2022年04月04日 更新

大阪府豊中市

緑ヶ丘幼稚園

【賞与年4.5ヶ月×月給19.2万円以上の高収入!】■少路駅■あたたかい手づくり保育を行う幼稚園!

おすすめポイント

・【賞与年4.5ヶ月×月給19.2万円以上の高収入求人!】賞与は初年度から年間3.5ヶ月支給されます!
・自由にのびのびと遊べるような工夫が施された広い園庭あり♪
・明るくあたたかい雰囲気の園舎、子どもの目線に立った環境づくりの充実を実現しています!

仏教精神に基づく明るく素直な心と、思いやり・感謝の気持ちを育むべく、お友達と歌ったり、楽器を楽しく奏でたり、又、元気いっぱいに体を動かしたりと、音楽・体育あそびを取り入れ、子ども達がのびのびと想像力をのばせるような保育を心がけています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもの視線に立った、丁寧な保育を目指してい一緒にお仕事しませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

賞与年4.5ヶ月×月給19.2万円以上の高収入求人です!頑張った分のご褒美がもらえて、子どもの成長もたくさん見られる環境です♪温かい手づくり保育を心がけており、楽しい時間を過ごしています☆

立地的にも北摂の「ロマンチック街道」に隣接した便利かつ美しく閑静な街並みの中に位置しております。

募集要項

法人名 学校法人法恩寺学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許(1種、2種どちらも可)
仕事内容 幼稚園教諭業務全般

通園バス添乗:あり
徒歩通園付添い:あり
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:192,000円(2種)~202,000円(1種)
基本給:175,000円~185,000円
研究手当:10,000円
精勤手当:7,000円
勤務時間 平日 8:00~17:00
土曜 8:00~14:00
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇第1・2・4・5土曜(第3土曜は保育あり、研修会がある場合は土曜出勤あり)
◇日曜・祝日
◇有給休暇(夏・冬・春休みで充当)
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■私学共済、雇用・労災保険、傷害保険
■退職金制度あり
■昇給年1回(5,000円)
■賞与年3回(計4.5ヶ月、初年度年3回3.5ヶ月)
■行事手当
■預かり保育手当
勤務地・最寄駅
大阪府豊中市少路2-3-2
大阪モノレール「少路駅」徒歩5分
大阪モノレール「 柴原駅」
阪急箕面線「桜井駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが緑ヶ丘幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

緑ヶ丘幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、緑ヶ丘幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

緑ヶ丘幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

緑ヶ丘幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

緑ヶ丘幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

緑ヶ丘幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。