2022年04月06日 更新

兵庫県川西市

ちきゅうっこ保育園

【川西市】未経験、ブランクありもOK!大きな園舎でのびのび育つ★布おむつ、綜合保育実践園♪

おすすめポイント

・定員120名の元気いっぱい保育園です。
・布おむつ実践園!子どもたちが自分で気づく力を育てます。
・統合保育を行っています。みんな同じ環境で楽しめる保育環境をつくっています。
・賞与が年2回3.5ヶ月分♪

保育士の目が十分行き届いた、安心できる環境のもとでのびのびと体を動かし、
心身ともに健やかで生き生きとした子どもを育てます。

1.明るく元気な子ども
2.やさしく思いやりのある子ども
3.考える力
4.友だちと仲良く遊び、協力できる子ども
5. 心身ともに強い子ども

一人一人の個性と人格を尊重し、その子の持っている可能性を最大限に
伸ばします。園外保育を重視し、体を鍛えるとともに、身のまわりの社会・自然を
通しての学びを大切にします。
子ども達の健全な心身の発達を促すために、よりよい園環境をつくります。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ちきゅうっこ保育園では一緒に働く仲間を募集中です!
子ども達の成長を一緒にサポートしていきましょう★

募集要項

法人名 社会福祉法人 光会 ちきゅうっこ保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 保育士資格
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給185,000~230,000円
基本給180,000~225,000円
食事手当5,000円
皆勤手当5,000円
勤務時間 7:00~20:00の間8時間
(休憩60分)
※シフト勤務開始時間は7:15~9:30まで15分単位でスタートし、8時間勤務です。
また、遅番勤務は10:30~19:30です。
時間外労働あり
休日・休暇 土日祝他(但し、月1土曜日出勤あり)
週休二日制(毎週)
年末年始、お盆休み
有給休暇6ヶ月経過後10日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■通勤手当25,000まで(月)
■マイカー通勤OK!
■有給休暇年次10日
■賞与年2回3.5ヶ月分
■昇給あり
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
兵庫県川西市萩原台西1丁目299-3
能勢電鉄妙見線「滝山駅」徒歩12分
能勢電鉄妙見線「鶯の森駅」
能勢電鉄妙見線「鼓滝駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがちきゅうっこ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ちきゅうっこ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ちきゅうっこ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ちきゅうっこ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ちきゅうっこ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ちきゅうっこ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ちきゅうっこ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。