2022年05月11日 更新

愛知県一宮市

中田剱正幼稚園

☆一宮市☆賞与4.3ヶ月分!昇給あり!待遇しっかりの伝統ある幼稚園です!

おすすめポイント

・昭和49年の設立の歴史ある幼稚園です。
・園児数240名のマンモス幼稚園で子どもたちは元気いっぱいです!
・うれしい賞与は4.3ヶ月分!その他福利厚生もばっちり!

中田剱正幼稚園では「明るく、正しく、仲よく」をモットーに日々、仏教保育の実践を行っています。
人間性豊かな心を持った子どもに育つよう、次の事を教育目標に掲げています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

私達中田剱正幼稚園では50年の伝統のうえに新しい時代に向かって
幼児教育の理想を追求し続けています!

募集要項

法人名 学校法人 徳光会 中田剱正幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 幼稚園教諭1種免許状または2種免許状をお持ちの方
仕事内容 幼稚園教諭業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給188,000円
基本給180,000円
諸手当 8.000円
勤務時間 8:00~17:00
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 完全週休二日制
※行事により日曜日出勤の場合は振替休日があります。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■退職金制度
■賞与年2回4.3ヶ月分
■昇給あり1%
園児数

定員240名

勤務地・最寄駅
愛知県一宮市北小渕字中田60番地
名鉄バス岩倉線「浅野公園前駅」徒歩5分
JR東海道本線「尾張一宮駅
名鉄尾西線・名鉄名古屋本線「名鉄一宮駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが中田剱正幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

中田剱正幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、中田剱正幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

中田剱正幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

中田剱正幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

中田剱正幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

中田剱正幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。