募集が終了している求人です

群馬県太田市

世良田保育園

《土日休み♪》ピアノが苦手の先生もエントリーOK★☆

おすすめポイント

・土日休み☆プライベートも仕事も充実できます!
・マイカーOK♪雨の日も通勤ラクラク!
・子ども達のために研修を行いより良い保育を目指しています!
・交通費5,000円まで支給あり!社保完!
・1日8h程度勤務!正社員登用の可能性あり◎

世良田保育園は社会福祉法人長楽福祉会が運営する認可保育園です。
“大事な時期だからこそ、しっかり育てたい”という保育方針のもと「生き抜く力の基礎を持った子ども」を育てる保育を行っています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ベテランから若さあふれる保育士が一緒に和気藹々と保育に励んでいます♪
当園は定着率の高さが自慢!平均勤続年数は約10年で最も長い先生だと27年以上…!平日のお休みも取りやすく、学校行事等あれば、みなさん取っていますよ!
アットホームな明るい環境で一緒にお仕事しませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

ピアノが苦手という先生におすすめ☆

職員同士でマメなコミュニケーションをとり、1人1人の先生の業務負担の軽減にも力を入れています(^^)

募集要項

法人名 社会福祉法人長楽福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
・要普通自動車第1種免許(AT限定可)
※社用車を運転する場合がございます
仕事内容 保育全般(0、1、2歳児)
正社員登用の可能性あり

契約更新の可能性あり
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給950円~1,050円
勤務時間 週5日程度勤務
7:00~19:30の間の8時間程度(休憩60分)
*時間外労働あり
☆夕方の時間にご勤務できる方大歓迎!
☆固定勤務可!ご相談ください。

【保育時間:7:00~19:30】
休日・休暇 ◇土日祝他(3ヶ月に1回休日出勤あり)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限5,000円/月)
■社会保険完備
■研修制度(入社後、OJT、社内、社外、階層別、フィローアップ)
◎マイカー通勤可
勤務地・最寄駅
群馬県太田市世良田町3119-7
東武伊勢崎線「世良田駅」より車で7分
東武伊勢崎線「境町駅」
東武伊勢崎線「木崎駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが世良田保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

世良田保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、世良田保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

世良田保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

世良田保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

世良田保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

世良田保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。