2022年05月16日 更新

茨城県猿島郡

認定こども園 バンビーノせいしょう

【マイカーOK♪】☆茨城県猿島郡の認定こども園です☆私学共済完備!

おすすめポイント

・私学共済完備!
・マイカーOK♪通勤に便利☆
・日祝休み&残業もしない職場環境☆プライベートの予定バッチリ◎
・保育所と幼稚園どちらも体験でき、二つの資格を活かせるお仕事です!

教育方針
☆豊かな感性と健康でたくましい心身をつくる
☆自然に触れ合い“命の尊さ”と“思いやり”を育てる
☆ひとり一人の個性を大切にし、良さを引き出す
☆安全・生活・社会のルールを身につける

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもに寄り添い、思いやりのある保育をしませんか?
残業がなく、推奨もしていません◎残っている人は帰って下さいと声掛けをする職場環境なので、プライベートとの両立がしやすいです。在籍している先生も子どもがいる先生ばかりですよ!
是非、一緒にのびのび保育をしましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

茨城県猿島郡の認定こども園(定員45名)です。一人ひとりの個性を大切にし、豊かな感性と健康でたくましい心身を育みます。

自然に恵まれ四季が感じられる園で、子どもが自ら遊び学べる環境です。マイカーOKなので、雨の日もラクラク♪

募集要項

法人名 学校法人川上学園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士資格、幼稚園教諭免許をお持ちの方
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:173,000円
・基本給:168,000円
・職務手当:5,000円
※1種免許所持者:5,000円
勤務時間 ①7:30~16:30
②8:00~17:00
③9:00~18:00
1ヶ月毎の変形労働時間制
*時間外労働あり
休日・休暇 ◇日祝(土曜:イベント、研修会等の出勤日以外休み)
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■私学共済、雇用保険
■交通費支給(上限6,000円/月)
■賞与あり(約2.5ヶ月分)
■職員休憩室あり
■職員給食あり
◎マイカー通勤可
園児数

定員45名

勤務地・最寄駅
茨城県猿島郡境町大歩425
東武日光線「南栗橋駅」より車で24分、「幸手駅」より車で26分
関鉄常総線「南石下駅」より車で28分
東武日光線・東武伊勢崎線「東武動物公園駅」より、バス【境車庫行】で「境町役場入口」バス停下車、車で6分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが認定こども園 バンビーノせいしょうに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

認定こども園 バンビーノせいしょうの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、認定こども園 バンビーノせいしょうの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

認定こども園 バンビーノせいしょうの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

認定こども園 バンビーノせいしょうがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

認定こども園 バンビーノせいしょうと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

認定こども園 バンビーノせいしょうと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。