2022年05月12日 更新

愛知県一宮市

響愛学園

◆一宮市/将来管理職を目指す方歓迎!子ども達が目をキラキラさせている響愛学園でのお仕事です♪

おすすめポイント

・将来管理者を希望する方優遇します!
・経験を活かして働けます!
・芸術を通して感性を育てる人間教育を行っています☆
・マイカーOK!無料駐車場ありで通勤ラクラク♪

「子どもたちに“ひかり”を」「限りない才能の開花」「みんな“すてき”」を合言葉に、音楽とアートで障がいを持った子ども達に療育や支援を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子ども達の秘めたパワーや能力を引き出し、自分も気づいていないような才能を開花させるサポートを一緒にしていきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

芸術を通して豊かな感性を育て、社会の一員としての社会参加ができるサポートをしていくお仕事です!

児童福祉法に基づく障がい児通所支援事業、障がい者の日常生活及び社会生活を総合的に支援する法律に基づく障がい福祉サービス事業・地域生活支援事業を行っています。

募集要項

法人名 NPO法人響愛学園
施設形態 障害者支援施設
職種 児童指導員
応募資格 ・高校卒業以上
・経験不問、PC操作できると尚可
・普通自動車免許(必須)
・保育士、介護福祉士、社会福祉士あれば尚可
☆将来管理者を希望する方を優遇☆
仕事内容 【指導員兼事務員】
*障害者・児への生活指導その他事務作業あり
*子ども達の送迎

岐阜県可児市にも施設があります。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:165,000円~235,000円
基本給:150,000円~220,000円
管理職手当:10,000円
免許手当:5,000円
※賃金は経験等により考慮
勤務時間 9:15~18:15(休憩60分)
時間外あり月平均10時間
休日・休暇 ◇日祝他、シフト制応相談
◇週休2日制:毎週
◇年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)
◎育休取得実績あり
勤務地・最寄駅
愛知県一宮市時之島下垂29-4
名鉄本線・名鉄尾西線「名鉄一宮駅」より車で12分
名鉄名古屋本線「今伊勢駅」
JR東海道本線「尾張一宮駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが響愛学園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

響愛学園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、響愛学園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

響愛学園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

響愛学園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

響愛学園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

響愛学園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。