2022年03月28日 更新

東京都調布市

リトルキッズ

◆京王線「つつじヶ丘駅」徒歩5分!0~2歳児対象の小規模園♪

おすすめポイント

・駅チカ★通勤に便利
・定員31名の小規模園なので一人一人にしっかり向き合えます♪
・英語やリトミックを取り入れ、教育とのバランスがとれた保育
・残業少なめ◎オンオフバッチリ!

リトルキッズでは、子どもを一番(ファースト)に考えた保育を目指し、新しいことに取り組む保育園でありたいと考えます。

<<LITTLE KIDS GROUPの保育目標>>
●一人ひとり個性のあるおもいやり保育を行い、ひとの気持を大切にできる心を育てる。
●音楽リズム、国際的な会話を通じて潜在能力を引き出し、異文化を理解し、受け入れられる行事を行う。
●自分という存在がどれだけ大切にされ、必要とされているかを生活の中で感じとれることができる保育を行う。
●利用者のニーズに応えた保育サービスを提供する。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

本当に必要とされている保育園とは…一緒に考えてみませんか?
リトルキッズでは、“ひとの気持ちを大切にできる人”を求めています。
私たちと一緒に新しい保育のかたちを考えてみませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

リトルキッズはつつじヶ丘駅から徒歩5分のところにあるので通勤ラクラクです♪
0~2歳に特化し、定員31名の小規模園になるので、一人一人のお子さんに関われる環境です。
英語やリトミックを取り入れ、教育とのバランスを考えた保育を行うので先生方も多くを学ぶことができます。

武蔵野の四季折々の自然の豊かさを体感できる場所、つつじヶ丘で笑顔や歌声が満ち溢れるアットホームな雰囲気のなか
心と体を育むあたたかな保育を実践しています。
保育士トレーナー制度や自分を磨くキャリアステップアッププランが充実していて、
やりがいと自信を持ち保育者として成長できます!

募集要項

法人名 株式会社リトルキッズ
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格、幼稚園教諭免許、小学校教諭免許をお持ちの方(見込証明書可)
*経験あれば尚可
◎学歴・年齢不問
仕事内容 0~2歳児の乳幼児の保育業務全般

*姉妹園あり*
【リトルキッズ スター】:定員48名(3~5歳幼児園)調布市西つつじヶ丘4-16-8
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:220,000円~300,000円

《その他手当》
・努力手当
・住宅手当(支給要件あり)
・キャリアアップ手当
・皆勤手当
・役職手当
勤務時間 変形1ヶ月単位
①7:00~16:30
②8:00~17:30
③9:30~19:00
又は7:00~19:30の間の8時間程度、休憩90分
*時間外あり:月平均2時間

<開所時間>
7:00~19:00(18:00~延長保育)
休日・休暇 ◇日曜・祝祭日、土曜日(隔週・週休2日)
◇夏季休暇・年末年始休暇
◇有給休暇
◇育児休業取得実績あり
*年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限15,000円/月)
■賞与年2回(前年度実績:計3.00月分)
■昇給年1回
■研修制度あり
■住宅借上げ制度あり(上限80,000円まで/支給要件あり)
■単身寮あり
☆入社3ヶ月後、賞与一時金あり

【転勤の可能性あり:調布市内】
園児数

定員31名

勤務地・最寄駅
東京都調布市菊野台3-21-16
京王線「つつじヶ丘駅」徒歩5分
京王線「柴崎駅」徒歩9分
京王線「仙川駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがリトルキッズに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

リトルキッズの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、リトルキッズの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

リトルキッズの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

リトルキッズがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

リトルキッズと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

リトルキッズと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。