2022年04月07日 更新

兵庫県神戸市西区

高羽美賀多台幼稚園

【神戸市西区/西神中央駅】正職員登用あり!マイカー通勤OK♪◇主任◇

おすすめポイント

・広々園庭あり◎
・正職員登用あり!やりがい十分!
・マイカーOK♪雨の日の通勤も楽々!
・経験を活かして働ける主任のお仕事です!

高羽幼稚園、高羽美賀多台幼稚園では、「約束の言葉」を柱として「場」を築き、
「相手の立場に立って考える」という一貫した価値観の下に、様々な取り組みを行っております。
当法人では、「相手の立場に立って考える」という価値観を子ども達の内に育むことを目的に、
各施設が一体となって運営されております。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

“相手の立場に立って考えるという価値観を育てる”をモットーに私たちと共に、
さらなるスキルアップを図りながら、思いやりの心で一緒に働きませんか?

募集要項

法人名 学校法人 高羽幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 主任・副主任
応募資格 ・短大、専門学校卒以上
・5年以上の経験ある方
・幼稚園教諭2種以上をお持ちの方(保育士あれば尚良し)
仕事内容 幼稚園教諭(主任)
【雇用形態:正社員以外・嘱託】
・幼稚園児の教育、保育
・教諭の管理、指導
・カリキュラムの作成
・保護者の対応

※正職員登用の可能性あり
雇用期間:~3月31日
契約更新の可能性あり(原則更新)
雇用形態 契約社員
給与・手当 年俸:3,000,000円~3,300,000円(賞与も含んだ額です)

月額(年俸-賞与)÷12ヶ月:197,000円~215,000円
基本給:158,000円~174,000円
職務手当:29,000円~31,000円
研究手当:10,000円

給与等は、経験により優遇
勤務時間 8:00~17:00(休憩60分)
時間外なし

土曜日はシフト制
休日・休暇 ◇日祝他(行事等で出勤になる場合がある)
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■昇給あり
■退職金制度あり
◎マイカー通勤可
勤務地・最寄駅
兵庫県神戸市西区美賀多台6丁目2
神戸市西神・山手線「西神中央駅」徒歩12分
「美賀多台7丁目」バス停よりすぐ(美賀多台小学校隣)
神戸市西神・山手線「西神南駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが高羽美賀多台幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

高羽美賀多台幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、高羽美賀多台幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

高羽美賀多台幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

高羽美賀多台幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

高羽美賀多台幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

高羽美賀多台幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。