2022年05月18日 更新

群馬県前橋市

江木幼稚園

【前橋市】広い園庭と温水プールで子供達が思い切り体を動かせる幼稚園です!

おすすめポイント

・とても広い園庭で、思いっきり体を動かして遊べます!
・定員200名。昭和33年にスタートした歴史ある幼稚園でありながら、綺麗な園舎です。
・温水プール完備!毎週たくさん遊んだり、泳いだりしています。
・文武両道の精神で心も体も成長させる現代の「寺子屋」教育を行っています。

様々な体験から豊かな心を育む教育を行っている創立50年以上の歴史ある幼稚園です。
言葉の教育に力を入れた、石井式漢字教育・横峰方式の融合園です。
また、スポーツや体操を通じ“心も体も芯のある子”を育てる教育を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

園児数増加に伴い、職員を増員募集しています!
明るく元気で、ピアノを弾くのが好きな方は大歓迎です♪
一緒に働きやすい職場でお仕事しませんか?ご応募お待ちしています!

募集要項

法人名 江木幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許をお持ちの方
仕事内容 幼稚園業務全般
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:950円~
勤務時間 8:30~15:30
9:00~16:00
*時間外労働あり
*実働6時間以上/休憩45分以上
*フルタイム可
休日・休暇 ◇日曜・祝日・土曜2回(第2・4)
◇お盆休み
待遇・福利厚生 ■私学共済(健康・年金)、労災・雇用保険
園児数

定員200名

勤務地・最寄駅
群馬県前橋市堤町537-11
上毛電鉄上毛線「心臓血管センター駅」徒歩11分
上毛電鉄上毛線「江木駅」
上毛電鉄上毛線「赤坂駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが江木幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

江木幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、江木幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

江木幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

江木幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

江木幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

江木幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。