2021年06月18日 更新

大阪府茨木市

彩都敬愛保育園

◆2年目以降は賞与4.5ヶ月◆住宅手当あり◆定員30名◆駅チカでマイカー通勤もOK◎

おすすめポイント

・2年目以降は賞与4.5ヶ月★初年度も3.5ヶ月★
・駅徒歩3分でマイカー通勤もOK◎
・家計が助かる!【住宅手当】支給あり♪
・仏の教えに基づいた「心」を育てる保育を行っています!
・夢と想像性ある園舎!設備も充実しています☆

彩都敬愛保育園は2008年に開園しました。けいあいグループ保育園(白川・東奈良・千里の丘・子どもの園・彩都・郡山・中穂積・くるみ・堀江)に属し、『心を育てる保育』に心掛けています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

『よい保育はよい環境から』と考え、清潔な環境の中で子ども達が生活できるよう心がけています。
男性保育士さんや実務未経験の方も歓迎します♪
研修も丁寧に行っていますので、安心してお仕事をスタートしていただけますよ!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

ひとりひとりの成長を大切にした保育を行っています。
きめ細かな保育指導を第一にしていますので、丁寧に子ども達と関われるのも良いですね♪
彩都敬愛保育園は、認定こども園です。(保育園の定員30名)

彩都敬愛保育園では「人を信じる心」を育てる保育を行っています。
子どもの心をゆさぶるあそびで、内面の充実をはかり豊かな表現を引き出す『ハートプレイ』という園独自の活動やその他特色ある保育を行っています。

募集要項

法人名 社会福祉法人智恩福祉会 中穂積敬愛保育園
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎未経験可
◎性別不問
仕事内容 ・0~5歳の乳児から小学校入学前の子どもを預かり、保護と世話をしていただきます。
・昼食やおやつを食べさせながら食事のしつけをしたり、着替えを身につけさせたり、昼寝をさせたり、遊ばせたりします。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:205,200円
・基本給:18.2000円
・諸手当:18,200円
・特殊業務手当 5,000円

≪その他手当≫
・住宅手当:10,000円
勤務時間 以下、①~④のシフト制(休憩60分)
①7:30~16:00
②8:00~16:30
③9:30~18:00
④7:30~19:00の間の7.5時間
*時間外あり:月平均10時間
休日・休暇 ◇日・祝他、月2回土曜日休み
◇夏季休暇、年末年始休暇
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇バースデイ休暇
*年間休日数100日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限なし、当園規定によります)
■賞与年3回(計4.5ヶ月、初年度3.5ヶ月)※採用月により支給回数差異あり
■昇給あり
■退職金共済、退職金制度あり(勤続1年以上)
◎マイカー通勤可(駐車場料金・ガソリン代は自己負担。但し、2km以上については手当支給あり)
園児数

定員30名

勤務地・最寄駅
大阪府茨木市彩都あさぎ1-2-19
大阪モノレール彩都線「彩都西駅」徒歩3分
大阪モノレール彩都線「豊川駅」
大阪モノレール彩都線「阪大病院前駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが彩都敬愛保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

彩都敬愛保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、彩都敬愛保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

彩都敬愛保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

彩都敬愛保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

彩都敬愛保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

彩都敬愛保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。