2022年05月11日 更新

愛知県日進市

愛知国際プリスクール

【愛知県初!英語で学ぶ認定こども園☆】米野木駅/4月入職&即日勤務もOK!無料駐車場完備で車通勤ラクラク!

おすすめポイント

・保育所、幼稚園、プリスクールで勤務経験がある方歓迎♪
・子育てママも安心の託児施設あり◎
・駅徒歩圏内♪マイカーOK!無料駐車場完備で通勤ラクラク!
・勤務開始日相談OK!4月の入職も可能です♪
・英語が好きな方歓迎!英語が身につく求人☆

当社は、愛知県で初めて株式会社運営で認定こども園の認定を受け、国際社会で活躍できる子どもを育成する事を目的とした会社です。
先進的な英語イマ―ジョン教育の研究実践を追求しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

国際社会で活躍できるお子様へと成長するよう、私たちと一緒に元気いっぱいの園づくりをしていきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

愛知県初のプリスクールとして、0-1歳児の親子教室、2-5歳児の保育・教育を英語で行っています!
託児施設ありでお子様を預けながらのご勤務が可能です☆
勤務開始の日程も相談できます!4月のご入職もOKで、新年度からスタートしたい方にも安心です◎

国際性豊かな感性や道徳性など広い視野を持った子どもの育成を目指しています。

募集要項

法人名 愛知国際プリスクール株式会社
施設形態 認定こども園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許および保育士免許(保育士免許のみでも可)
・59歳以下(定年60歳のため)
仕事内容 【幼稚園教諭】
英語が好きな方で満2~5歳までの園児に保育・教育をしていただきます。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:170,000円~300,000円
勤務時間 ①8:00~17:00
②9:00~18:00
③9:00~12:00(土曜日、月1回)
①②はシフト制、休憩60分
時間外労働あり
休日・休暇 ◇日・祝他
◇年末年始(12/29~1/3)
◇夏季休暇(8/13~8/15+3日間)
◇春・夏・冬休み期間中は土曜日休みです。
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数109日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続10年以上)
■賞与年2回
■昇給あり(2,000円~20,000円)
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)
◎託児施設あり(満2歳以上のお子様、保育料は一部会社負担)
勤務地・最寄駅
愛知県日進市折戸町梨子ノ木46
名鉄豊田線「米野木駅」徒歩12分
名鉄豊田線「日進駅」
名鉄豊田線「黒笹駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが愛知国際プリスクールに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

愛知国際プリスクールの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、愛知国際プリスクールの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

愛知国際プリスクールの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

愛知国際プリスクールがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

愛知国際プリスクールと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

愛知国際プリスクールと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。