2021年06月18日 更新

埼玉県さいたま市南区

みらいステップ南浦和園(小規模保育室)

月給22万円~/家賃8万円まで補助♪有休消化率100%◎南浦和駅から徒歩4分&自転車・バイク通勤もOK!

おすすめポイント

・家賃80,000円まで補助!借り上げ社宅制度あり♪
・残業ほぼナシ!有休消化率100%◎
・南浦和駅から徒歩4分で自転車・バイク通勤もOK
・ピアノやダンスが苦手でも大丈夫◎

みらいステップ南浦和園は『どんな場所にも自分の羽を広げて力強く羽ばたき、未来を明るく照らしてほしい』私たちは、この思いを胸に園で幼児教育(字の読み書き、英語、体操、図形等)を取り入れて教えています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は近くにあるからという理由で入園する保育園ではなく、遠くてもこの保育園に絶対入園させたいと思える保育園を目指しています。
その為には子ども達が安全で楽しい環境作りが重要だと考え、元気に遊べる公園が目の前にあるところに保育園を作り、室内は子ども達が怪我しないように全体を見渡せるようにして、スムーズな保育ができるように子供用トイレ2つ、沐浴室も設置しています。
また、食事の量や質、気持ちよくお昼寝できる環境作り、室内で遊ぶ時も飽きずに遊べる運動や玩具の種類の多さ等にもこだわっています。
面接前の見学だけでも来てください!
職員も安心して働けるように、更衣室や大人用トイレを別に作り、更にお子様がいても続けられる環境や有給消化率100%を目指せる環境も揃えて待っています。

一緒に自分の力で夢を実現できる子ども達を育てていきませんか?
新しい園を一緒に創り上げていただける方からのご応募をお待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★ピアノやダンスができなくても大丈夫!
自分の得意分野を活かしながら、苦手分野も少しずつ学んでいきましょう↑

★自由参加の日帰り旅行あり
季節の美味しいものを食べに行ったり、温泉で癒されたり…楽しい時間を過ごしましょう!(^^)!

★子連れ出勤可能な園あり!
保育所の空きが不安な方も、まずはご相談ください◎

こちらの求人に興味がある方は、まずはお気軽にお問い合わせください!より詳しい情報を専任アドバイザーがお伝えします。

募集要項

法人名 株式会社みらいステップ
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
◎学歴・経験不問
仕事内容 乳幼児保育業務全般、保育に関する企画、立案、幼児教育
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:220,500円
・基本給:130,000円
・資格手当:20,000円
・調整手当:10,500円
・諸手当:60,000円
勤務時間 1.南浦和園
月曜から土曜日7:30~19:00の間で8時間程度の勤務

2.浦和園(予定)
月曜から日曜日7:00~20:00の間で8時間程度の勤務
  (1.2共にシフト制、希望応相談)

*残業無し(少なめ)
実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日、祝、年末年始、有給休暇
*土曜は交代勤務(平日振替休日)
◇夏季休暇
◇有給休暇(消化率100%予定)
◇産休・育休・介護休暇あり
待遇・福利厚生 ■賞与年2回
■昇給年1回
■交通費上限なしで実費支給
■社会保険完備
■退職金制度導入
■土曜は交代勤務(平日振替休日)
■健康診断(年1回)
■研修制度
■入園祝い金5万円(規定有)
■シフト固定も応相談
■役職手当
■借り上げ社宅制度有(上限8万円)
◎バイク・自転車通勤可

【試用期間3ヶ月あり】
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
埼玉県さいたま市南区南本町1-17-18-1F
JR京浜東北・根岸線「南浦和駅」 西口より徒歩4分
JR武蔵野線「南浦和駅」西口より徒歩4分
JR武蔵野線「武蔵浦和駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがみらいステップ南浦和園(小規模保育室)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

みらいステップ南浦和園(小規模保育室)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、みらいステップ南浦和園(小規模保育室)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

みらいステップ南浦和園(小規模保育室)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

みらいステップ南浦和園(小規模保育室)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

みらいステップ南浦和園(小規模保育室)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

みらいステップ南浦和園(小規模保育室)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。