募集が終了している求人です

静岡県藤枝市

大洲幼稚園

☆急募☆【年休120日♪】無料駐車場完備!◆藤枝市◆一人一人の個性や発達段階に応じた遊びを中心とした保育を展開する幼稚園!

おすすめポイント

◆土日祝休みの年休120日◆
◆無料駐車場完備!マイカー通勤ラクラク◆
・「明るく・楽しく・元気よく」を目標に教育を行っている幼稚園!
・【温水プールあり◎】冬でもプールで遊びます!
・朝は、異年齢の子ども達が一緒に園庭でなかよく遊んでいます♪

大洲幼稚園は、昭和33年に開園しました。
それぞれすきな遊び(遊具遊び・砂遊び・鉄棒遊び・縄跳び・追いかけっこ・サッカー・玉入れ・跳び箱リレーごっこ等々)を友だちと元気に楽しくのびのびと遊びます。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

朝の外遊びの活動では異年齢の子ども達が園庭で思い思いの遊びを展開しています♪
様々な経験を通して子ども達とともに成長しあいましょう☆

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

土日祝休みの年休120日でプライベートも充実できます♪
無料駐車場完備しているので、マイカー通勤をご希望の方も負担なく利用できます☆

大洲幼稚園では、明るく健やかに主体性を持ち、遊びを中心とした保育を展開しています。

募集要項

法人名 学校法人大洲学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ◎経験・年齢不問◎
・短大卒業
・幼稚園免許(2種)
仕事内容 【幼稚園教諭(正社員以外フルタイム)】
・クラス担当
1クラス27名程度を、年少はクラス担任1人+補助1人、年中はクラス担任1人+3クラス毎補助1人、年長はクラス担任1人+3クラス毎補助1人で受け持っていただきます。

【雇用期間(4ヶ月以上):~3月31日、契約更新の可能性あり(条件あり)】
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:166,400円
基本給:160,000円
調整手当:6,400円
勤務時間 8:10~16:55(休憩60分)
時間外労働あり
休日・休暇 ◇土日祝他、週休2日制
◇年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限6,000円/月)
■社会保険完備
■賞与年2回
◎マイカー通勤可(無料駐車場完備)
◎育休取得実績あり
園児数

3歳90名 / 4歳90名 / 5歳90名 / 定員270名

勤務地・最寄駅
静岡県藤枝市大洲2-27-13
JR東海道本線「藤枝駅」より車で11分
JR東海道本線「六合駅」
JR東海道本線「西焼津駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが大洲幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

大洲幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、大洲幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

大洲幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

大洲幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

大洲幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

大洲幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。