募集が終了している求人です

岡山県倉敷市

小谷かなりや保育園

◇賞与年4.2ヶ月◇【託児利用OK◎】浦田駅/徒歩10分♪自然との触れ合いにより心豊かな感性を育む認可園!住宅手当あり◎

おすすめポイント

◆賞与年4.2ヶ月◆
◆住宅手当支給あり◆
◆託児利用OK!お子様がいても安心して働けます◆
・マイカーOK!駅からも徒歩10分と通勤しやすい◎
・社会福祉法人運営の認可園で安心の保育士さん求人♪
・園庭には、木製の総合遊具あり♪

小谷かなりや保育園では、あそびを通して意欲的に、取り組めるように援助、環境を整えその中で考える力、友達との協調性、最後までがんばる心など心と体を育てています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

家庭的な環境で、子ども達と一緒にみんなで成長していけるような保育園です!
一緒に働いてみませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

賞与年4.2ヶ月とたっぷりご褒美支給♪
託児利用OK◎お子さまを預けながらのご勤務も可能です!
駅からも徒歩10分と通いやすい場所に保育園は位置しています♪

岡山県倉敷市で保育園を展開する社会福祉法人倉敷福徳会が運営する定員230名の元気いっぱいな認可園です☆
0歳~就学前までのお子さまをお預かりしています!

募集要項

法人名 社会福祉法人倉敷福徳会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ◎経験不問◎
・短大卒、もしくは専門卒以上
・要保育士資格
仕事内容 ・乳幼児の保育業務に従事していただきます。
・3歳未満クラスをお願いします。(スタッフ24名で担当)
・園全体では、242名の園児を34名の職員で保育しています。

【転勤の可能性あり:倉敷市内】
【試用期間3ヶ月あり:労働条件変更なし】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:168,500円~203,300円
 基本給:162,000円~196,800円
 特殊業務手当:6,500円
《その他の手当》
・住宅手当:19,000円まで(一人暮らしの方のみ)
勤務時間 変形(1年単位)①~③のローテーション
①8:00~16:45
②10:00~19:00
③9:30~17:30
(休憩60分)
【土曜】8:00~13:00
時間外労働あり
休日・休暇 ◇日祝他、月に土曜日1~2回休み
◇年末年始
※休日保育の為に休日出勤が年2回あります(代休あり)
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
※勤続2年半以上の方については、時効により消滅する有給休暇の内、毎年5日を限度とし、積み立て最大60日まで、本人の病気、介護、子どもの看護のために利用できる有給休暇の積立制度があります。
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限20,900円/月)
■社会保険完備、厚生年金基金
■退職金共済、退職金制度あり(勤続1年以上)
■昇給あり(3,000円~3,500円/月)
■賞与年2回(計4.2ヶ月)
■利用可能託児施設あり
◎マイカー通勤可(駐車場代(有料):3,000円/月)
◎育児休業取得実績あり
園児数

定員230名

勤務地・最寄駅
岡山県倉敷市福井205
水島臨海鉄道「浦田駅」より徒歩10分
水島臨海鉄道「福井駅
水島臨海鉄道「西富井駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが小谷かなりや保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

小谷かなりや保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、小谷かなりや保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

小谷かなりや保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

小谷かなりや保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

小谷かなりや保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

小谷かなりや保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。