2022年04月07日 更新

兵庫県尼崎市

尼崎ひまわり保育園

◆未経験からエントリーOK◆【尼崎駅徒歩4分】駅チカ★昇給・賞与あり!非常勤職員募集!兵庫県下初の夜間認可保育園☆

おすすめポイント

◆未経験からエントリーOK◆
◆昇給・賞与あり◆
◆単身者には【住宅手当】の支給あり◆
・兵庫県下初の夜間認可保育園!
・駅チカ★徒歩3~4分の好立地♪
・子どもを真ん中に、生きる力とあそびを重視した保育を行っています!

尼崎ひまわり保育園は保護者が安心して預けられる保育、子どもがのびのび健やかに育つ保育を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもと共に笑顔の絶えない雰囲気を大切にしています。
バザーなど地域の方々との親睦の場も多い、楽しい保育園です☆
男性の先生も元気に働いてくれていますよ!未経験者の方は、業務を行いながら丁寧に指導しますので、安心してご応募くださいね♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

未経験からエントリーOK!単身者には住宅手当の支給もある、非常勤職員求人!
定員50名の夜間認可保育園でのお仕事です★

父母と職員が手をつなぎあい、保護者の方が安心できるより良い保育園を目指しています!

募集要項

法人名 社会福祉法人尼崎ひまわり会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ◎学歴・年齢不問◎
・高卒以上
・要保育士資格
仕事内容 【正社員以外非常勤職員】
◆保育園での保育業務
・0歳児から就学前までの乳幼児の保育をします。
・0歳~5歳の6クラスの中、クラス担任をお任せします。

【雇用期間:12ヶ月、契約更新の可能性あり(条件あり)】
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 月給:199,500円
・基本給:175,000円
・業務手当:7,000円
・調整手当:17,500円
《その他の手当》
・単身者住宅手当:20,000円
・夜間手当:5,000円

【試用期間(3ヶ月):労働条件変更なし】
勤務時間 月~土(隔週)まで働ける方
7:00~22:00の間の実働7時間、休憩60分、シフト制
時間外労働あり
休日・休暇 ◇日祝、土曜日は隔週
◇年末年始
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限15,000円/月)
■社会保険完備
■昇給あり(2,500円/月)
■賞与年2回
園児数

定員50名

勤務地・最寄駅
兵庫県尼崎市開明町2-23
阪神「尼崎駅」南口より徒歩3~4分
阪神本線・阪神なんば線「大物駅
阪神本線「出屋敷駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが尼崎ひまわり保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

尼崎ひまわり保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、尼崎ひまわり保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

尼崎ひまわり保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

尼崎ひまわり保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

尼崎ひまわり保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

尼崎ひまわり保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。