2022年03月14日 更新

神奈川県横浜市保土ケ谷区

ピッコリーノ

【月給21万円以上×賞与4ヶ月】年休125日◎寮・住宅手当あり♪0-2歳児のみ!

おすすめポイント

◇定員43名、乳児のみのアットホームな認可園!
◆年間休日125日!プライベート充実♪
◇嬉しい高水準◎[月給21万円以上+賞与4ヶ月]
◆単身寮・住宅手当あり!住居費を節約できます!
◇育休後の勤務時間・時間帯は柔軟に相談OK◎

“PICCOLINO(ピッコリーノ)”=イタリア語で「小さい子」「かわいい子」を意味します。0~2歳の乳児を対象とした保育園です。
“じょうぶな体・やさしい心・やる気のある子・がんばる子”を目指し教育・保育を実践しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもたちの遊び心を大切に受け止め、ひとりひとりの育ちを大切に考えています。ピッコリーノは、部屋の隅々まで家庭の雰囲気がにじみ出ていて、子供たちにとっては心が安らぐ居場所です。親と子、職員のトライアングルを大切に一緒に保育をしていきましょう。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★年間休日125日×賞与4ヶ月★
収入もお休みもどちらも好条件!安心して働けます◎

子育てと両立しやすい制度も整っているので、ライフステージが変わっても大丈夫♪育休からの復職後は多様な働き方が相談できます!例えば勤務時間は4時間~8時間など、時間帯も相談に応じます。それぞれのペースで復職できますよ◎
0~2歳児のみ・定員43名と比較的小さな保育園です。家庭の雰囲気あふれる保育園で、お子様たちと毎日楽しく遊びながら過ごしてみませんか?

募集要項

法人名 学校法人初音丘学園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:210,000円~260,000円

≪その他手当≫
・住宅手当
勤務時間 7:00~19:00の間の8時間
*時間外あり
休日・休暇 ◇日・祝
※土曜日:月に1回程度ローテーションで出勤あり/他の日に休みがとれます。
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
◇産前産後休暇
◇育児休業休暇
◇プレミアムウエンズデー制度あり
※月1回、水曜日は昼過ぎからリフレッシュのために半休となります。
◇バースデー休暇制度あり
*年間休日125日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年3回・計4.00ヶ月)
■交通費支給
■単身寮・職員住宅あり
■家賃補助制度あり
■リゾートトラスト・エクシブクラブ法人会員
■リラク・てもみんと提携(無料券を進呈します)
■野球観戦チケット進呈
■制服貸与

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

0歳8名 / 1歳16名 / 2歳19名 / 定員43名

勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市保土ケ谷区初音ヶ丘43-32
JR横須賀線「保土ヶ谷駅」よりバス
相鉄バス「うぐいす橋」より徒歩1分
相模鉄道本線「星川駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがピッコリーノに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ピッコリーノの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ピッコリーノの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ピッコリーノの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ピッコリーノがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ピッコリーノと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ピッコリーノと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。