募集が終了している求人です

東京都目黒区

志のぶ幼稚園

◇都立大学駅◇お休み充実♪年休130日程度!賞与3.5ヶ月分★少人数クラスでアットホームな雰囲気◎

おすすめポイント

・園バスなし、預かり保育なしで業務負担軽減を実現!
・年休130日程度!土日祝休み・夏期休暇・年末年始休暇etc...
・20代から経験豊富な先生まで様々な世代が活躍する職場◎
・100年以上の歴史ある幼稚園!

子どもを何よりも大切にし、人間の幸せを心から願うきめ細やかな保育を実践しています。各学年少人数でアットホームな雰囲気の中、発達に沿った指導を行い、生命力あふれる子どもの育成を目指します。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

志のぶ幼稚園で一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。20~60代と幅広い年齢層の職員が働いているアットホームな雰囲気の職場です。残業はほとんどなく毎日17:30頃には退社しています。日直で出勤することはありますが長期休暇もきちんと取ることが出来ます。子どもたちの安全確保のためセキュリティーも万全です。あたたかな環境で保育をしませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

都立大学駅から徒歩9分の場所にある幼稚園です!福利厚生が整っており、産休や育休の取得実績もあります。年休130日程度とお休み多め&毎日の残業が少ないのも大きなポイントですね♪

志のぶ幼稚園は、1911年に開園した100年以上の歴史がある幼稚園です。

募集要項

法人名 学校法人久光学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
・要経験
◎性別不問
仕事内容 ○幼稚園教諭業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円~
・基本給:190,000円

【四大卒】月給:210,000円(手当含む)
【短大・専門卒】月給:200,000円(手当含む)

《その他の手当》
・処遇改善手当:20,000円/年
勤務時間 8:15~17:30
*休憩45分
*時間外あり
休日・休暇 ◇土日祝(土曜は月1回園庭開放あり)
◇創立記念日
◇夏期休暇
◇年末年始休暇
◇産休育休制度(取得実績あり)
*年間休日数130日程度
待遇・福利厚生 ■私学共済加入
■交通費全額支給
■賞与年2回(計3.5ヶ月)
■退職金制度あり
■制服貸与
■給食あり(390円/食)
◎自転車通勤可
園児数

定員94名

勤務地・最寄駅
東京都目黒区平町2-17-21
東急東横線「都立大学駅」より徒歩9分
東急大井町線「緑が丘駅」
東急目黒線・大井町線「大岡山駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが志のぶ幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

志のぶ幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、志のぶ幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

志のぶ幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

志のぶ幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

志のぶ幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

志のぶ幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。