募集が終了している求人です

奈良県奈良市

学園前ネオポリス幼稚園

◆学園前駅/徒歩圏内!昼過ぎまでの勤務×土日祝休み♪未経験もOK◎子どもが好きな方募集☆

おすすめポイント

・土日祝休み♪時間帯も働きやすい!
・マイカー通勤OK◎駐車場無料☆
・週3日美味しくて栄養たっぷりの給食あり♪
・経験不問!子どもと楽しく遊んでくれる方募集★

『neo(新しい)polis(街・都市)=新しく開発された都市。』1969年、この地域が新しく開発され、新しく「学園大和町」が生まれ、それにふさわしい幼稚園として開園されました。
基本的な生活習慣を育成するとともに、音楽や絵本を多く取り入れ、豊かな感性とたくましい身体の育成を目指しています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

★子どもが大好きな先生を募集中★
自然との関わりの中で、季節を肌で感じながら保育を行っています。かわいい子どもたちと元気に楽しく遊びませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

1969年に開設された歴史と伝統のある幼稚園です。近鉄線の学園前駅から徒歩8分ほどの場所にあります。

週5日のパートのお仕事なので子どもたちと毎日ふれあうことができ、朝9時から午後2時までと働きやすい時間帯が魅力です。平日のみの出勤なので、お子さんとのお出かけなどプライベートの予定を尊重できますよ。

募集要項

法人名 学校法人ネオポリス学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・短大卒以上
・保育士、幼稚園教諭資格のいずれか
◎経験不問
仕事内容 ○幼児(3~5歳)の保育全般の補助業務
*主に年少学年の補助
*預かり保育実施

《園児数:2016年11月24日現在》
147名(1学年2~3クラス)

【雇用期間の定めあり】
【契約更新の可能性あり(条件あり)】
【試用期間3ヶ月あり:労働条件変更なし】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,000円
勤務時間 週5日
9:00~14:00(休憩随時)
*時間外なし
休日・休暇 ◇週休2日制(土日祝)
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限18,000円/月)
■雇用、労災完備
■給食園負担(週3回:火水木)
◎マイカー通勤可(駐車場無料)
勤務地・最寄駅
奈良県奈良市学園大和町1丁目215番地
近鉄奈良線「学園前駅」より徒歩8分
奈良交通「学園大和町1丁目バス停」より徒歩2分
近鉄奈良線「富雄駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが学園前ネオポリス幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

学園前ネオポリス幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、学園前ネオポリス幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

学園前ネオポリス幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

学園前ネオポリス幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

学園前ネオポリス幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

学園前ネオポリス幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。