2022年05月11日 更新

愛知県名古屋市守山区

放課後等デイサービス アネラ【志段味】

【☆退職金制度あり☆】定員1日10名*やりたいことを楽しく伸ばす放課後等デイサービス♪

おすすめポイント

・バス停から徒歩4分!マイカー通勤もOK◎
・退職金制度があるから将来も安心♪
・経験者限定★培ったスキルを活かせる!
・プログラミングや英語を取り入れた療育を実施☆

「アネラ」とは、ハワイ語で「天使」を意味する言葉です。アネラでは、子どもの想いを認めありのまま受け入れることで、可能性を高め、自分で考えて行動する自立心を育てます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子ども好きな方大歓迎!アネラで一緒に働きませんか?
アネラでは、パソコン、タブレット、ロボット等を使って楽しみながら考えるチカラを育むプログラミング、遊びの中で身近なモノの名前や言い回しを覚える英語を療育に取り入れ、やりたいこと・得意なことを楽しく学び伸ばす環境を用意しています☆他にも創作活動、集団遊び、エクササイズ、野外活動も行っていますよ♪障がいを持つ子どもたちの自立をサポートするやりがいのあるお仕事です。是非一緒に支援をしていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

名古屋市中区に本社を構える株式会社オムニが運営している放課後等デイサービスです。
1日の定員が10名なので、ひとりひとリのお子さんに寄り添ってお仕事をすることが出来ます。

こうあるべきというところではなく、ありのままを受け入れ、お子さんのやりたいことを大切に運営されている園なので、お子さんの成長を一緒に見守ることの出来る保育士さんにオススメの放課後等デイサービスです。

募集要項

法人名 株式会社オムニ
施設形態 放課後等デイサービス
職種 児童発達支援管理責任者
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭、教員免許、サービス管理責任者、保健師等の資格
・普免(AT限定可)
・5年(900日)以上の障害児者の支援経験

《こんな方にピッタリ》
◆子どもたちの成長とともに自分も成長したい「向上心のある方」
◆こんなことをすれば子どもたちのためになるのでは?と考えられる「自主性のある方」
◆子どもたちの人生を預かっているという「責任感のある方」
仕事内容 保護者からの聞き取りを元に個別支援計画書を作成
・活動内容の立案
・モニタリングや保護者、関係機関との連携
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000~220,000円
勤務時間 ①10:00~19:00(休憩60分以上)
②8:00~17:00(休憩60分以上)
*時間外あり:月平均10時間程度

※①平日、②土祝長期休暇
休日・休暇 ◇土曜出勤月2回程度あり
*年間休日数104日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与年2回(前年度実績:初年度1.2ヶ月)
■昇給あり(7,000円程度/年)
■退職金あり(勤続10年以上)
◎マイカー通勤可(駐車場あり、ガソリン代支給)
園児数

定員10名

勤務地・最寄駅
愛知県名古屋市守山区中志段味字上寺林99 ピア志段味1階
JR中央本線 「高蔵寺駅」より徒歩28分
ゆとリーとライン「寺林」より徒歩4分
ゆとリーとライン「藤塚」より徒歩6分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが放課後等デイサービス アネラ【志段味】に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

放課後等デイサービス アネラ【志段味】の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、放課後等デイサービス アネラ【志段味】の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

放課後等デイサービス アネラ【志段味】の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

放課後等デイサービス アネラ【志段味】がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

放課後等デイサービス アネラ【志段味】と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

放課後等デイサービス アネラ【志段味】と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。