募集が終了している求人です

栃木県鹿沼市

大地の恵みのなーさりぃ

★鹿沼市★マイカー通勤可◎自然に囲まれたピカピカの保育園で0~5歳児の保育!

おすすめポイント

・自然豊かな保育環境でのびのび働けます♪
・バス停よりすぐ!マイカー通勤OKで通勤ラクラク◎
・社会保険完備!その他手当も充実◎
・賞与あり!やりがいのある職場★

美しい自然環境に恵まれた園舎の中で、子どもたちと共に、自然の雄大さを肌で感じ、子ども時代ならではの遊びを満喫できるような園庭・園舎の完成をめざしております。「子どもが真ん中にいる保育=自己肯定感を育むこと」「生きること=食」を大切に保育を行ってまいります。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

大地の恵みのなーさりぃは、園舎の外を畑や果樹園に囲まれ、自然や大地に恵まれた環境の大切さを知ることができる保育園です。食育にも力をいれており、園内で、様々な野菜を育てています!
風通しの良い環境づくりを意識しており、職員同士の仲が良さが自慢です!職員会議などで園児に関する情報をしっかりと共有するようにしています★未経験の方やブランクのある方も丁寧に指導します♪新しくスタートした保育園で仲間と協力しながら頑張れる方、大歓迎です!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

広い園庭の他、小さな森と小川、畑や果樹園など自然環境に囲まれた環境が魅力の保育園です♪

マイカー通勤OK、通勤も楽々です♪広くてきれいな園舎で気持ちよく働けます。自然豊かな場所で、子どもたちと一緒に成長していきましょう!

募集要項

法人名 社会福祉法人彩
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
・保育経験あれば尚可
◎学歴不問
仕事内容 保育業務全般
・音楽や工作、園庭での遊びなどの乳幼児保育、健康観察
・着替えや排せつ時の介助、食事のしつけ
・保育の記録や保護者への連絡
・行事の準備や運営

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:165,000円~185,000円
*行事手当含む
*基本給は保育経験を考慮して決定
《その他の手当》
・住宅手当:10,000円(世帯主に限る)
・学年主任手当:3,000円
・完全土日祝専属勤務の場合:10,000円/月
・処遇改善手当

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳】
勤務時間 変形 1ヵ月単位
07:00~19:00の間の実働8時間、休憩60分
*時間外あり:月平均10時間
休日・休暇 ◇シフト制(土日祝はシフトまたは行事により出勤あり)
◇有給休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇
◇介護休暇
◇慶弔休暇
◇年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
◎マイカー通勤可(15円/1㎞、無料駐車場有)
■社会保険完備
■賞与あり
■退職金制度あり
■ロッカールームあり
■給食あり
■Tシャツ支給あり
園児数

定員105名

勤務地・最寄駅
栃木県鹿沼市上石川1528-1
東北自動車道「鹿沼インター」出口から車で約5分
関東自動車「上石川十文字」バス停より徒歩1分
東武日光線「樅山駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが大地の恵みのなーさりぃに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

大地の恵みのなーさりぃの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、大地の恵みのなーさりぃの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

大地の恵みのなーさりぃの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

大地の恵みのなーさりぃがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

大地の恵みのなーさりぃと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

大地の恵みのなーさりぃと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。