募集が終了している求人です

群馬県北群馬郡榛東村

榛東中央こども園

■社会保険完備◎マイカー通勤OK&交通費支給♪賞与実績あり!

おすすめポイント

・土日祝休みもOK◎パート保育士さん募集!
・社会保険完備!安定して働ける♪
・保育に適した自然環境あり☆
・太鼓、水泳、英語などたくさんの体験ができる保育カリキュラム◎

心身ともに健やかな成長ができるよう願い環境を整備し、子どもたちの可能性を最大に伸ばします。『◎元気な子◎心豊かな子◎考えられる子』を保育目標に、様々な体験を通して五感を育てます。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

一緒に働く職員を募集しています!
本園では、「いつも笑顔で/言葉はやさしく/行動は敏速に」をモットーに保育を実践しています。職員はほとんどが女性で産休後も復帰して活躍してくれている先生もいます。職員の意欲を大切にしており、皆仲が良く和気あいあいとしたアットホームな雰囲気です。早番や遅番シフトがなく毎日定時出勤・定時退社を実施、研修へも積極的に参加できスキルアップもできますよ。子どものありのままを受け入れゆったりとした保育をしませんか?ご応募お待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

園児数110名の認定こども園でパートさんの募集です★

四季折々の草花や緑の樹木に囲まれた自然いっぱいの環境の中でゆったり保育をされています。自然や伝承文化の触れ合いを大切に、さまざまな体験ができるようなカリキュラムづくりに取り組まれている楽しい園です。勤務時間等、気になることがあれば何でもご相談ください!

募集要項

法人名 社会福祉法人榛栄会 榛東中央こども園
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
◎未経験者応相談
仕事内容 保育業務全般
*園児数110名
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,000円~1,200円
勤務時間 《平日》
①8:00~17:00(休憩60分以上)
②8:30~17:30(休憩60分以上)
*その他時間応相談
*土曜勤務なし可
*時間外あり
休日・休暇 ◇シフト制(日祝祭日)
◇年末年始
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限21,000円/月)
■社会保険完備
■賞与あり(前年度実績:年1回・計1.00ヶ月)
■給食あり(6,000円:主食+おかず)
■職員用控室あり
■制服あり(イージーオーダースーツ、エプロン、Tシャツ、ポロシャツ等支給)
◎マイカー通勤可(駐車場無料、上限11,300円/月)
園児数

定員110名

勤務地・最寄駅
群馬県北群馬郡榛東村山子田2531-19
JR上越線「群馬総社駅」より車で20分
JR上越線「八木原駅」
JR上越線・JR吾妻線「渋川駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが榛東中央こども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

榛東中央こども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、榛東中央こども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

榛東中央こども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

榛東中央こども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

榛東中央こども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

榛東中央こども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。