2022年04月06日 更新

大阪府池田市

巽病院 院内保育所

☆賞与多めの3.8ヶ月☆駅チカ×院内保育の人気求人◎

おすすめポイント

◆駅チカ◎徒歩5分の好立地♪
◆託児所利用OK!お子様がいらっしゃる方も安心勤務◎
◆頑張った分のご褒美は多めの賞与年3.8ヶ月♪
◆人気の院内保育☆

医療法人マックシール巽病院は、医療現場での「患者の安全」「医療の質」などを中心とした、"世界で最も厳しい"と言われている、国際的な医療施設評価機構「JCI=Joint Commission International」に認定されました。
巽病院では、それぞれが有機的に機能し一人ひとりの異なるニーズに合わせたプログラムを組み、信頼される、安心できる、心のこもった医療を提供しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

巽病院は、健康を回復する病院から地域の健康を支える複合体へと、より積極的に活動を展開しています。
院内保育室では生後6ヶ月から小学校3年生までのお子様を24時間体制で受け入れています。
未経験の方も歓迎です☆ぜひ一緒にかわいい子ども達が安心して過ごせるようサポートしていきましょう♪ご応募お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

☆チーム医療を大切にしている病院の院内保育☆

ご自身のお子様を預けながらのご勤務も可能!子育てママもしっかり活躍できる職場です☆やりがいたっぷりで、頑張ったご褒美もたっぷり♪
マイカーでのご通勤も可能です!駐車場は各自契約ですが、料金を半額負担してくれるので、負担が少なくマイカー利用ができるのも嬉しいポイントですね!

募集要項

法人名 医療法人マックシール
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎未経験可
◎年齢不問
仕事内容 院内保育室での保育業務及び付随する一切の業務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:165,000円~205,000円※経験考慮の上決定
・基本給:160,000円~200,000円
・皆勤手当:5,000円

≪その他手当≫
・早出、遅出手当:1,500円/回
・夜勤手当:6,000円/回(月4回程度)
勤務時間 変形1ヶ月単位
①8:45~17:00
②8:15~16:30
③16:30~翌9:00(夜勤:月4回程度)
*時間外あり:月平均10時間
休日・休暇 ◇4週8休
◇夏季休暇2日
◇年末年始休暇6日
◇年次有給休暇
◇慶弔休暇
◇産休・育児休暇
*年間休日数112日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用 労災 健康 厚生)
■退職金制度:あり(勤続3年以上)
■通勤手当実費支給(上限なし)
■賞与あり(年2回・計3.80ヶ月)
■託児所利用可
◎マイカー通勤可(駐車場は各自で契約/料金半額負担)

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
勤務地・最寄駅
大阪府池田市天神1-5-22
阪急宝塚本線・箕面線「石橋駅」西口より徒歩5分
阪急宝塚本線/大阪モノレール線「蛍池駅
大阪モノレール「柴原駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが巽病院 院内保育所に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

巽病院 院内保育所の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、巽病院 院内保育所の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

巽病院 院内保育所の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

巽病院 院内保育所がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

巽病院 院内保育所と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

巽病院 院内保育所と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。