募集が終了している求人です

大阪府大阪市北区

えがおの芽 学び舎

☆残業ほぼナシ×年休125日☆千趣会グループの学童勤務♪

おすすめポイント

◆遠方からのご入職も安心◎引っ越し補助あり♪
◆残業基本ゼロ♪お休みも年125日取得でメリハリバッチリ!
◆千趣会グループ運営だから安定待遇で安心☆
◆未経験・ブランクのある方もエントリーOK!

2019年4月に「学び」と「生活」の基礎を育むプログラムを備えた施設で小学生の放課後お預かりサービス「えがおの芽学び舎・どうしん」を開校しました。
興味や関心を見つけるだけでなく、興味を持ち続けたり、夢につながるきっかけづくりを行います。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

従業員やその家族が、結婚・出産・子育て・介護などのライフイベントに柔軟に対応できる働き方を実現するため、待遇面や福利厚生など、ワークライフバランスや多様な働き方といった考え方を取り入れ、実践しています。

従業員の皆さんの仕事とプライベートの充実をサポートしている千趣会チャイルドケアで、あたたかみのある「えがお」あふれる保育所になるよう、あなたも活躍してみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

【安心して長く働きたい方にオススメの高待遇求人】

子どもたちが学ぶ楽しさを実感し、自信を持つことができるよう促しながら、自ら学び、自ら考える力を育成している学童保育施設でのお仕事です。

募集要項

法人名 株式会社千趣会チャイルドケア
施設形態 学童保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格(取得見込み可)
◎年齢・性別不問
◎新卒・未経験可
仕事内容 ★仕事内容
・小学校1年~4年生の生活指導
・児童の室内・室外での学習指導、活動指導
・施設運営の事務業務(庶務・雑務)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:185,000円
・基本給:165,000円

<月収例>
30代正社員:月給210,000円~(手当含む)
勤務時間 ・通常授業日:放課後~18:30(最大19:30まで)
・長期休暇日:9:00~18:30(最大延長19:30まで)
*時間外なし
休日・休暇 ◇週休2日(土日祝休み、イベントなど階催時、年に数回土曜出勤あり)
◇有給休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇
◇ 育児介護休暇制度あり
*年間休日数125日
※2019年度 年間休日125日以上(予定)
待遇・福利厚生 ■昇給あり
■賞与あり(年2回・計2.00ヶ月)
■千趣会グループ決算賞与あり
■役職手当
■住宅手当
■通勤交通費全額支給
■社会保険完備
■扶養手当
■勤続報奨金制度
■引っ越し費用支給(条件あり)

【定年制あり:60歳】
園児数

定員45名

勤務地・最寄駅
大阪府大阪市北区同心1-6-27 4階
JR東西線「大阪天満宮駅」徒歩8分
OsakaMetro 堺筋線・谷町線「南森町駅」
JR大阪環状線「天満駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがえがおの芽 学び舎に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

えがおの芽 学び舎の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、えがおの芽 学び舎の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

えがおの芽 学び舎の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

えがおの芽 学び舎がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

えがおの芽 学び舎と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

えがおの芽 学び舎と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。