2020年01月08日 更新

大阪府大阪市淀川区

みらいと保育園

《駅チカ×企業主導型保育》時給高めパート求人♪人間関係◎

おすすめポイント

・0~2歳の乳児のみ★企業主導型保育★
・子育て中スタッフが活躍中!
・休憩室でゆっくり休めます☆
・駅チカ徒歩2分!通勤ラクラク♪

行事担当や製作の担当を皆で交代で行い、分担しながら1人に負担がかかりすぎないようにしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

スタッフの仲の良さが自慢です!育児の悩みなど情報交換が活発で、保育に生かしています。 小規模園なので、子ども一人ひとりとゆったり関わりながら保育を楽しめます。

募集要項

法人名 ヒトネクスト合同会社
施設形態 企業主導型保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士
◎性別不問
仕事内容 保育および付随業務

<仕事内容>
・身の回りのお世話(食事、トイレ、着替えなど)
・外遊び、公園での安全管理
・連絡帳の記入(タブレットで記入)
・季節の行事の担当
・保育室、おもちゃの掃除
・保護者対応
・指導案作成(※制作物や持ち帰り仕事は基本的にありません。ある程度PC・タブレット操作があります)
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,140~1,200円
勤務時間 月~土の間でのシフト制
7:00~20:00の間の6時間以上

*土曜日は午前のみ・午後のみいずれか(隔週で交代)
*6時間以上勤務の場合、休憩1時間
*時間外:なし
休日・休暇 ご相談に応じます。
待遇・福利厚生 ■昇給あり
■通勤手当あり(上限10,000円/月)
勤務地・最寄駅
大阪府大阪市淀川区新高6丁目6-13
阪急神戸本線「神崎川駅」より徒歩2分
阪急宝塚本線「三国駅」
阪急神戸本線「十三駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがみらいと保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

みらいと保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、みらいと保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

みらいと保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

みらいと保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

みらいと保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

みらいと保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。