2020年04月15日 更新

千葉県市川市

市川富浜雲母保育園

借り上げ社宅あり!住居費の自己負担はわずか5,000円♪年休126日◎新卒・未経験の方もOK!

おすすめポイント

☆保育士が働きやすい◎と人気の保育園☆
・年休126日♪仕事とプライベートメリハリを大事にしており有給も取得しやすい◎
・借り上げ社宅制度&転居費用補助あり◎敷金礼金会社負担!
・食育にも力を入れています☆アレルギーや成長に合わせた多彩なメニュー構成!
・先生が皆ピアノが上手でなくて当たり前!苦手は皆でフォロー♪

輝く大人が子どもを育てる。
お子様が保育園で過ごすのは、周囲の影響を大きく受け、人格を形成していく大切な時期。この時期に直接お子さまと触れ合う保育者が、きちんと子どもと向き合える豊かな大人でなければ、健やかな成長は望めません。だから、雲母保育園は、お子さまの未来を大切にするとともに、職員の未来も大切にしています。従来、黒子的な存在であった保育士が、「輝く大人」として豊かな個性を発揮することこそが、たくさんの「輝く子ども」を育てることにつながると考えるからです。
”輝く保育士が輝く子どもと、子どもの未来を育てる”。それが雲母の保育力。安全だけが配慮された画一的な保育とは違う、皆様が本当に求める保育を目指し、日々新しい実践が出来るように取り組んでいます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

雲母保育園は、日々笑顔で楽しみながら頑張る大人を見て子どもたちも一緒に成長していく姿を目指している保育園です。
得意なことは活かし、苦手なことは皆でフォローする体制が整っているので、一人で抱え込まずに無理なく続けられます♪
食育にも力を入れているので、食にこだわりのある方にもピッタリ★
また、残業せずに効率よく作業できるよう本部がしっかりサポート!書類は園のPCで作成いただくので持ち帰りも一切ナシ◎子ども達とゆっくり向き合うことができます!
ぜひ雲母保育園で働く先生たちに会いに来てくださいね♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★借り上げ社宅制度利用可能!
・自己負担5,000円のみ!
・敷金礼金は会社負担◎
・期間制限なし!!
・7~8万円相当の物件をお探しします。
・2F以上、エアコン付きのお部屋をご用意いたします。
・転居費用補助あり(上限50,000円)

福利厚生も充実しており、働きやすい雰囲気と好待遇が魅力の求人です♪
お気軽にご相談ください!!

募集要項

法人名 株式会社モード・プランニング・ジャパン
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
◎性別・年齢不問
◎新卒・未経験可
仕事内容 ・乳幼児の保育業務全般
・保育計画の立案
・連絡帳、日誌、発達記録等の記入
・行事の企画、実施
・保護者対応
・その他事務、雑務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:208,170円~263,300円※経験加算あり

【短大・専門卒の方】
月給:208,170円~
・基本給:163,080円~
・資格手当:15,000円
・時間外手当(10h相当分):15,090円※時間外労働の有無に関わらず支給
・処遇改善手当:15,000円

【四大卒】
月給:215,170円~ (諸手当含む)

≪その他手当≫
・シフト手当:3,000円~7,000円(勤務シフトにより別途支給)
・住宅手当:10,000円(一人暮らし対象)
勤務時間 7:00~20:00で8hシフト
*時間外あり:月平均5時間
休日・休暇 ◇日祝+1日
◇年末年始(12/29~1/3)
◇夏季休暇(5日)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇永年勤続休暇制度
◇産前産後休暇
◇育児休暇(取得実績多数、育休明けは短時間勤務でご活躍いただいています)
*年間休日数126日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■退職金制度あり
■昇給:年1回(3,000円~5,000円)
■賞与:年3回(基本給2ヶ月分)
■年度末に臨時賞与の可能性あり
■各種研修制度あり(園内研修、保育技術研修、姉妹園交流研修、社外研修)
■ベネフィットステーション(飲食店、宿泊・レジャー施設等の割引利用サービス)
■永年勤続表彰
■借上げ社宅制度あり(自己負担5,000円のみ、敷金・礼金会社負担、期間制限なし※住宅手当との併用不可)
■転居費用補助あり(上限50,000円)
※詳細は面談の際にお伝えいたします。
園児数

定員60名

勤務地・最寄駅
千葉県市川市富浜2-3-18
東京メトロ東西線「妙典駅」徒歩5分
東京メトロ東西線「行徳駅
東京メトロ東西線「原木中山駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが市川富浜雲母保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

市川富浜雲母保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、市川富浜雲母保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

市川富浜雲母保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

市川富浜雲母保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

市川富浜雲母保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

市川富浜雲母保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。