2020年01月08日 更新

千葉県千葉市稲毛区

ナーサリーホームAEON稲毛

[経験不問]定員30名◎借り上げ社宅利用OK♪駅チカ・徒歩5分の認可園!

おすすめポイント

・定員30名◎子ども一人ひとりに目が届きやすい!
・一人暮らしに嬉しい、借り上げ社宅利用OK♪
・昇給・賞与・確定拠出年金制度あり!
・経験者優遇!未経験・ブランクある方もOK◎

0~2歳児が対象の認可保育園です。
定員は30名と少なめなので、子ども一人ひとりに寄り添う細やかな保育ができます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

保育目標は、「自ら考え行動する子」「心身ともに豊かな子」「自分を大切にできる子」「愛される子」の5つです。遊び・生活・地域との交流を通して、思いやりの心を育でいます。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

定員30名と少なめなので、ゆとりある保育ができそうですね!
借り上げ社宅制度・確定拠出年金制度があり、お金の面でも安心して働けます♪

残業は月10時間と少なめなので、家庭やプライベートを大事にしながら働けます☆
経験が不安な方もご安心ください。丁寧にお教えします!

募集要項

法人名 株式会社 在宅支援総合ケアーサービス
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
◎未経験可
◎年齢・性別不問
仕事内容 定員30名の千葉市認可保育所での保育業務となります。
0~2歳児のお子様の保育となり、1日の活動に加え、年間行事、年齢や一人ひとりに合わせた支援をしていただきます。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:216,000円~
・基本給:160,000円~

《諸手当の内訳》
・資格手当:20,000円
・調整手当:10,000円
・処遇改善手当:26,000円(変動あり)
※経験者は優遇いたします。
勤務時間 7:00~19:00
*時間外あり:月平均10時間
休日・休暇 ◇日・祝
◇有給休暇
*年間休日日数107日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■昇給あり(年2回)
■賞与あり(年1回)※評価・業績による
■通勤手当あり(規定による)
■確定拠出年金制度あり
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)
■借り上げ社宅制度あり
△車通勤応相談
園児数

定員30名

勤務地・最寄駅
千葉県千葉市稲毛区小仲台1-4-20 イオン稲毛店4階
JR総武線「稲毛駅」より徒歩5分
京成千葉線「京成稲毛駅」
京成千葉線「みどり台駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがナーサリーホームAEON稲毛に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ナーサリーホームAEON稲毛の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ナーサリーホームAEON稲毛の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ナーサリーホームAEON稲毛の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ナーサリーホームAEON稲毛がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ナーサリーホームAEON稲毛と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ナーサリーホームAEON稲毛と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。