2021年06月18日 更新

兵庫県神戸市垂水区

たかつか保育園

★残業少なめ×住宅手当あり★保険共済制度充実の認定こども園求人!

おすすめポイント

◇ボーナス多め◎やりがい十分の高収入求人!!
◆残業は月に4時間程度と少なくプライベートも充実♪
◇神戸市宿舎借り上げ制度あり!
◆新卒・未経験からでも着実にスキルが身につく♪

たかつか保育園は、定員69名の幼保連携型認定こども園です。
「太陽の心で太陽の子を育てよう」を目標に元気で思いやりのある、自然の中でイキイキと遊ぶ子どもを育みます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

認定こども園たかつか保育園では、ひとりひとりの個性を大切にしながら、恵まれた自然環境を生かした保育を行っています。
園庭に加えて、雨の日も室内で身体を動かせるプレイルームあり♪子どもたちの遊びを広く展開していける環境です!
多様な経験を通して、子どもたちの成長をサポートしていきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◆ボーナス多めの年4.15ヶ月×福利厚生充実◆

住宅手当の支給や借り上げ社宅制度が利用可能!嬉しい給与高めの高収入を目指せる認定こども園求人です◎残業も少なく仕事後の趣味の時間にも使えて、リフレッシュもバッチリ☆バイクや自転車でのご通勤もOK!
ご興味がございましたら、お気軽にご相談くださいね♪

募集要項

法人名 社会福祉法人報恩感謝会 たかつか保育園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭(取得見込み可)
◎新卒・未経験可
◎年齢不問
仕事内容 保育教諭業務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:211,640円~219,450円
・基本給:184,600円~191,700円
・特殊業務手当:7,800円
・調整手当:19,240円~19,950円

≪その他手当≫
・住宅手当あり
勤務時間 7:00~19:00
*時間外あり:月平均4時間程度
休日・休暇 ◇3週5休制
◇有給休暇
*年間休日数106日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年2回・計4.15ヶ月)
■定着一時金(神戸市要項による)
■宿舎借上げ制度(神戸市要項による)
■奨学金返還支援制度(神戸市、法人)
■神戸市勤労者共済制度
■退職手当共済
■業務災害総合保険
◎自転車・バイク通勤可
園児数

定員69名

勤務地・最寄駅
兵庫県神戸市垂水区小束山手1-24-1
神戸市営地下鉄西神・山手線「学園都市駅」徒歩21分
神戸市営地下鉄西神・山手線「総合運動公園駅」
神戸市営地下鉄西神・山手線「伊川谷駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがたかつか保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

たかつか保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、たかつか保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

たかつか保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

たかつか保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

たかつか保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

たかつか保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。