2020年01月08日 更新

愛知県名古屋市天白区

ワイワイ保育ルーム

【企業主導型保育】給与高め★ピアノが苦手でも大丈夫★未経験OK★

おすすめポイント

・給与高め♪月給23万円~+賞与!
・経験不問◎未経験で入社した先輩が多数!
・社員同士の仲が良く、質問しやすい雰囲気♪
・ピアノが苦手な方も大丈夫!

内閣府「企業主導型保育事業」の認定を受け、2018年春に開園した定員10名の認可外保育施設です。少人数ならではの、ぬくもりに溢れた細やかな保育を提供しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

スタッフの仲が良いのが自慢です♪
先輩には未経験入社の方が多いので、未経験の方もご安心ください!
育児休暇の取得実績があり、子育て中の社員も活躍しています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

定員10名と小さな企業内保育施設なので、ゆとりある保育ができそうですね!
一人ひとりの変化や成長を近くで実感しながら、保育を楽しみましょう♪

給与高め+残業なしが嬉しい企業内保育のお仕事です!
経験に不安がある方も丁寧にお教えしますので、まずは安心してお問い合わせください
ね☆

募集要項

法人名 有限会社エイ・アンド・ティー
施設形態 企業主導型保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士
◎未経験可
仕事内容 保育業務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:230,000円~250,000円
・基本給:150,000円~170,000円

《その他手当》
・職務手当:10,000円
・勤務手当:10,000円
・資格手当:10,000円
・皆勤手当:10,000円
・その他手当:40,000円
勤務時間 8:00~17:00
*時間外なし
休日・休暇 ◇シフト制
※土曜休み、日曜~金曜勤務
◇有給休暇
◇育児休暇(取得実績あり)
*年間休日日数110日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年2回・計2.00ヶ月)
■OJTあり
■退職金あり(勤続3年以上)

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員10名

勤務地・最寄駅
愛知県名古屋市天白区植田1-2116 88ビルディング1階
名古屋市鶴舞線「植田駅」徒歩3分
名古屋市鶴舞線「塩釜口駅」
名古屋市鶴舞線「原駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがワイワイ保育ルームに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ワイワイ保育ルームの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ワイワイ保育ルームの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ワイワイ保育ルームの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ワイワイ保育ルームがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ワイワイ保育ルームと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ワイワイ保育ルームと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。