2021年06月18日 更新

大阪府茨木市

春日幼稚園

【年休150日×賞与4ヶ月】夏休み約30日、冬休み約2週間♪朝はゆっくり8時半~◎新卒・未経験OK!

おすすめポイント

・ボーナス多め◎賞与年間4ヶ月!
・【年休150日♪】夏休みも冬休みもたっぷりお休み◎
・私学共済完備★退職金制度あり!安定した環境で働けます!
・新卒・未経験の方もエントリーOK!

「丈夫な体の子どもに」「思いやりのある優しい子どもに」「お友達と仲よく遊べる子どもに」をモットーに、発達段階に対応した教材本を使用し丈夫で活発な子どもに育つよう体育遊びにも力を入れています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

2学期の保育終了後に、在園児の希望者向け園庭開放を実施、園児と教員にて自由遊びを楽しむ時間となっています♪また、各指定場所まで送迎を行う「集団登降園」では、四季の移り変わりを肌で感じながら歩き健康な身体づくりをしています☆
新卒さんからベテランの先生までが多数活躍中です!ぜひ一緒に働いてみませんか?ご応募お待ちしております♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★年休150日×賞与年4ヶ月★

預かり保育がないので、園児降園後はしっかり保育の準備ができる!
夏休みも冬休みもたっぷり休める!
ちょっと面倒な日程調整や諸連絡、直接は言いづらい給与や募集条件の交渉もお任せください♪履歴書の書き方や面接のコツなどもお伝えします。納得した転職先が見つかるまで、とことんフォローいたします!

募集要項

法人名 学校法人 穂積学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
◎新卒・未経験可
仕事内容 3~5歳児の幼児教育全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:191,000円~203,000円
・基本給:120,000円
・その他手当(担任手当、物価手当、皆勤手当):71,000円~

※物価手当は、教材購入費
勤務時間 ①8:30~16:30【水曜日以外】
②8:30~14:00【水曜日】
*時間外あり:月平均20時間
休日・休暇 ◇週休2日(基本土日休み、運動会等で休日出勤の場合は次の月曜日に代休取得)
◇夏休み約30日、冬休み約2週間
※休み期間中、基本は終日休みだが、保育準備等で数日出勤する場合あり(早期保育3日~1週間は当番制)
◇有給休暇
*年間休日数150日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(共済会、雇用・労災保険)
■賞与あり(年2回、7月、12月)前年度業績により増減あり、平均4ヶ月程度。
※初年度は<夏:寸志(80,000円程度)、冬:2ヶ月分>
■退職金制度あり(勤続3年以上)
◎マイカー・自転車通勤可(駐車場自己確保)

【定年制あり:一律60歳】
園児数

定員180名

勤務地・最寄駅
大阪府茨木市下穂積3-7-29
JR東海道本線「茨木駅」徒歩12分
大阪モノレール「宇野辺駅」
大阪モノレール彩都線「公園東口駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが春日幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

春日幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、春日幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

春日幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

春日幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

春日幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

春日幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。