2020年08月12日 更新

埼玉県さいたま市南区

埼玉幼稚園

《高水準!》★月給21.4万円~+賞与4.5ヶ月★一人ひとりと丁寧に関わる小規模な幼稚園◎

おすすめポイント

・高収入★≪月給21.4万円+賞与年4.5ヶ月!≫
・私学共済完備・退職金財団加入◎将来も安心!
・小規模幼稚園で、一人ひとりと丁寧に関われます!
・最寄りバス停より徒歩1分♪

埼玉幼稚園では、友だちと仲よく、楽しく遊ぶ生活を通して、人間として成長していくための基礎や思いやりの心を育てます。安全で整った環境の中で、個に応じたきめ細かな指導を大切にしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は小規模な幼稚園で、質の高い保育を目指し、縦割り活動や英語・体操・科学・リトミックなどの専門講師による特別教室を展開しています♪
小規模だからできる、一人ひとりにゆきとどいた保育を一緒にしていきませんか?明るく健康で、PC操作やピアノが弾ける方をお待ちしております♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◆嬉しい高水準!賞与は年4.5ヶ月分支給♪
◇私学共済完備・退職金あり!将来の蓄えも安心◎
◆残業は月平均10時間と少なめです!

ご経験のある方の幼稚園教諭募集です!
小規模な幼稚園なので、きめ細やかな指導を行うことができ、子ども達の成長も丁寧に見守れる環境です!
ピアノは得意でなくても弾ければOK◎PC操作も文字が打てればOKなので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

募集要項

法人名 学校法人虹の子学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭
・要経験
・PC操作(文字が打てればOK)
・ピアノが弾ける方(得意でなくても大丈夫)
仕事内容 幼稚園における保育業務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:214,000円~
・基本給:200,000円
・研修手当:6,000円
・調整手当:8,000円
勤務時間 7:30~16:30
*時間外あり:月平均10時間
休日・休暇 ◇週休2日
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■私学共済、雇用・労災保険
■退職金財団加入
■賞与あり(年2回・計4.50ヶ月)
■昇給あり(年1回)
園児数

定員105名

勤務地・最寄駅
埼玉県さいたま市南区円正寺505-7
JR京浜東北線・武蔵野線「南浦和駅」東口より バス(柳崎循環)「柳崎三丁目西」バス停下車徒歩1分
JR武蔵野線「東浦和駅
JR京浜東北線「蕨駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが埼玉幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

埼玉幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、埼玉幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

埼玉幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

埼玉幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

埼玉幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

埼玉幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。