2021年06月18日 更新

福岡県大野城市

リズム保育園

≪残業少なめ◎≫賞与多め+住宅手当&扶養手当あり!

おすすめポイント

・未経験OK!音楽リズム指導に注力!楽しく学べます◎
・嬉しい賞与は年4.45ヶ月!
・残業は月に2~3時間程度と少なくプライベートも満喫♪
・駅チカ◎徒歩5分!アクセス便利な好立地☆

豊かに伸びゆく可能性を秘めた子ども達が、現在を最も良い環境で生活し、望ましい未来を創りだす力の基礎を培うことを保育方針に掲げ、日々保育にあたっています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

くつろいだ雰囲気の中で意欲的に遊ぶ力を育み、お友達との関わりの中で思いやる心を育んでいます。
また、四季折々の自然に触れ、様々な経験を通して、豊かな感性と創造性の芽生えを培っています!
当園では、音楽リズム指導や和太鼓にも取り組んでいます!楽しく一緒に学んでいきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

☆残業少なめ×賞与年4.45ヶ月の認可園求人☆

プライベートを大切にしたい方にピッタリの環境です◎また、生活費の節約にもなる、住宅手当や扶養手当の支給もあります。
産前産後休暇や育児休暇あり!女性の長期勤務もしっかりサポート!
未経験の方もエントリーOK!お気軽にご相談くださいね♪

募集要項

法人名 社会福祉法人育愛会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
◎未経験可(経験者歓迎)
仕事内容 乳幼児保育
雇用形態 正社員
給与・手当 【短大卒/未経験の場合】
月給:178,700円~
・基本給:153,000円
・処遇改善手当:9,180円
・特殊業務手当:6,400円
・調整手当:10,120円

≪その他手当≫
・住宅手当:上限27,000円
・扶養手当

※経験給あり
勤務時間 ①7:00~16:00
②8:00~17:00
③9:00~18:00
④10:00~19:00
*時間外あり:月平均2~3時間
休日・休暇 ◇日祝他(土曜出勤は交代制)
◇有給休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇
◇年末年始(12/29~1/3)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年2回・計4.45ヶ月分)
■退職金制度あり
■ガソリン代支給あり
◎マイカー・自転車通勤可(駐車場自己確保)

【試用期間3ヶ月】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員150名

勤務地・最寄駅
福岡県大野城市中央1丁目8番1号
西天神大牟田線「白木原駅」徒歩5分
西天神大牟田線「下大利駅」徒歩11分
JR鹿児島本線「大野城駅」徒歩14分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがリズム保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

リズム保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、リズム保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

リズム保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

リズム保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

リズム保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

リズム保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。