2021年03月17日 更新

東京都府中市

府中恵仁会病院 院内保育所 プチラパン

《院内保育》未経験OK♪住宅手当・経験加算あり◎定員・行事が少なく、保育に専念できます!

おすすめポイント

・定員15名&行事少なめ♪職員同士の仲も良好です!
・新卒・未経験OK♪経験者の方は経験加算あり!
・床暖房完備の広々とした保育室で、快適にお仕事♪
・嬉しい住宅手当あり☆【最大20,000円支給】!

府中恵仁会病院で働く職員のための保育所です。開設30年を機に、保育スペースを拡大し、床暖房も整備。働く保育士さんにとっても、さらに安全で快適な施設としてリニューアルいたしました。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

行事少なめ・職員同士の仲が良い職場なので、心身の負担やストレス少なく働いていただけると思います!
交代勤務を行う保護者の方にとって院内保育は心強い存在です。特別な「ありがとう」をもらうやりがいを一緒に感じましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

《★人気の院内保育求人★》夜勤できなくてもOK!

預かりは多くて1日10~12名で、乳児が中心です。
年齢・性別・経験に関係なく活躍できる環境で、院内保育に挑戦してみませんか?面接の日程調整や履歴書の書き方についても丁寧にサポートします!お気軽にご相談ください。

募集要項

法人名 医療法人社団恵仁会
施設形態 病院内保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・夜勤できる方歓迎!(夜勤なしでも可)
◎新卒・未経験可
◎性別・年齢不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:173,000円~
・基本給:140,000円~
・調整手当:18,000円
・住宅手当:15,000円(世帯主の場合は20,000円)

《その他手当》
・宿直手当:6,000円/回
・経験加算:2,000円~30,000円
勤務時間 勤務例
①8:45~17:00(休憩45分)
②17:00~翌9:00(休憩60分)
★夜間保育は月6回実施。夜勤に入れる場合、月3~4回を想定。

*時間外あり:月平均10~20時間程度
休日・休暇 ◇日祝+1日(4週7休)
※土曜月2~3回・振休あり
◇夏季休暇(有休利用・5連休取得OK)
◇年末年始休暇
◇有給休暇
*年間休日115日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限50,000円)
■昇給あり(2,000円程度/年)
■賞与あり(年2回・計3.35ヶ月)
■退職金制度あり(勤続5年以上)
■社内外制度あり
△マイカー通勤応相談(駐車場:自己確保・個人契約)

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員15名

勤務地・最寄駅
東京都府中市住吉町5丁目21-1
京王線「中河原駅」徒歩3分
京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」
JR南武線「西府駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが府中恵仁会病院 院内保育所 プチラパンに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

府中恵仁会病院 院内保育所 プチラパンの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、府中恵仁会病院 院内保育所 プチラパンの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

府中恵仁会病院 院内保育所 プチラパンの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

府中恵仁会病院 院内保育所 プチラパンがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

府中恵仁会病院 院内保育所 プチラパンと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

府中恵仁会病院 院内保育所 プチラパンと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。