募集が終了している求人です

東京都中央区

勝どきちとせ保育園

賞与3.5ヶ月・借り上げ社宅・住宅手当あり♪《年齢不問+定年なし》

おすすめポイント

◆借り上げ社宅or住宅手当で住居費を抑えられます!
◇年齢不問&定年なし!安心して長く働ける♪
◆日祝+1日休み、年休115日でしっかり休めます!
◇チームワーク良好♪お互いの個性を認め合う職場です!

法人の基本理念は~Home~。子どもたちが日中を過ごす家として、ひとり一人の子どもに愛情をそそぎ、自己肯定感と自律を育む幼児教育を行っております。温かい雰囲気の園内で子どもたちがのびのびと過ごせる家庭的な保育園を目指しています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当法人が運営する保育園は、女性スタッフが多く活躍する、明るく雰囲気の良い園ばかりです。子ども達を見守る職員は、本当にチームワークよく日々の保育を行っています。お互いの個性を認め合い、お互いに成長していける環境です!
中高年の方も大歓迎!笑顔が素敵な思いやりのある方を求めています!一緒に働けるのを楽しみにしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

・書類作成は、手書きでもパソコンでもOK☆
・残業は少ないですが、発生しても15分単位で手当支給!
・定年制度がないため、長く活躍できます♪

チームワークの良さに定評がある法人さんです!ただ仲が良いだけでなく、お互いの個性を認め合う風土です。子どもたちにとっても、働く人にとっても「Home」を目指している園で働きませんか?より詳しい情報はアドバイザーがお伝えします。お気軽にお問い合わせください♪

募集要項

法人名 社会福祉法人ちとせ交友会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
・要経験
◎年齢不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:212,880円~255,224円
※経験加算あり
・基本給:165,000円~204,500円

《その他手当》
・住宅手当(※条件あり)
①都内:35,000円/月 ②東京近郊:30,000円/月
・扶養手当
・時間外手当(15分単位)
勤務時間 開設前につき未定
*時間外あり:月平均6時間未満
休日・休暇 ◇日祝+1日(その他指定休)
◇夏季休暇
◇年末年始休暇(6日)
◇リフレッシュ休暇
◇有給休暇
*年間休日数118日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限50,000円/月)
■賞与あり(年2回・計3.5ヶ月)
■昇給あり(年1回)
■借り上げ制度あり
・超過分自己負担OK
・ご自身が世帯主であれば同居OK
■海外研修制度あり
■給食あり
■退職金制度あり

【定年なし】
勤務地・最寄駅
東京都中央区勝どき2丁目16番3号
都営大江戸線「勝どき駅」徒歩3分
東京メトロ有楽町線/都営大江戸線「月島駅
都営バス(都03・都04ほか)/江戸バス「勝どき駅前」徒歩2分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが勝どきちとせ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

勝どきちとせ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、勝どきちとせ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

勝どきちとせ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

勝どきちとせ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

勝どきちとせ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

勝どきちとせ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。