2020年05月18日 更新

宮城県仙台市太白区

あすと長町保育所

【高給与×企業内保育】住宅手当+賞与年4回♪子育てサポート万全◎定員19名の駅チカ小規模園

おすすめポイント

・厚待遇の企業内保育求人◎
・住宅手当+賞与年4回+昇給あり♪
・お子様を預けながら働けます!保育料は会社が全額負担!
・駅チカでマイカー通勤OK◎無料の駐車場完備!
・お子様の病気や学校行事は配慮いたします☆

0歳~2歳を対象とした定員19名の企業内保育施設です。
多数の診療所を展開する歯科医療グループ従業員のお子様をお預かりします。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

あすと長町デンタルクリニックの隣接地にある保育所です!
知育・食育・体育を3つの保育方針として大切にしています。子どもたちが食を身近に感じられるよう、野菜の栽培・収穫も行っています◎
定員19名の小規模園で、1人ひとりに寄り添う保育の魅力を一緒に実感しませんか?お問い合わせお待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★給与高め・福利厚生充実・子育てサポート万全★
お子様を預けながら働くことができ、病気や学校行事による配慮もしてくれる職場です◎

株式会社ゼネラルは、国内・海外に多数の歯科診療所を設立している医療法人徳真会グループです。医療機関の「経営と現場の分離」を考え、グループ内の人事・経理・財務部分をサポートしています。

募集要項

法人名 株式会社ゼネラル
施設形態 企業内保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎未経験可、経験者優遇!
◎年齢不問
仕事内容 保育業務全般
・基本的生活習慣の援助
・遊びの提供
・事務的業務(指導計画、連絡帳、行事立案、準備など)
・保護者や同僚とのコミュニケーション
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:211,900円~320,700円
・基本給:175,000円~270,000円
・資格手当:10,000円
・固定残業代(20時間分):26,900円~40,700円
※固定残業代は、時間外の有無にかかわらず20時間分の残業代として支給(月平均労働時間173時間として計上)。20時間を超過した分は追加支給。

《その他手当》
・住宅手当
勤務時間 7:30~20:00の間の8時間
下記①~⑤の組み合わせで月単位のシフト制

① 7:30~16:30(休憩60分)
② 8:00~17:00(休憩60分)
③ 9:00~18:00(休憩60分)
④ 11:00~20:00(休憩60分)
⑤ 8:00~20:00(休憩120分)

*時間外あり:月平均20時間程度
休日・休暇 ◇4週9休
◇有給休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇(取得実績あり)
◇介護休暇あり
*年間休日107日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限30,000円/月)
■賞与あり(年4回・計2.00ヶ月分)※前年度実績
■昇給あり(3,000円~10,000円/月)※前年度実績
■研修制度あり
■定期健康診断
■短時間勤務制度あり
■保育所利用優遇制度あり
※当園にお子様を預けながら勤務できます
※保育料は会社が全額負担します!
■退職金あり(勤続6年以上)
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)

【試用期間3ヶ月:労働条件変更なし】
【定年制あり:一律65歳/勤務延長あり】
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
宮城県仙台市太白区あすと長町1丁目6-37
JR東北本線/仙台市南北線「長町駅」より徒歩3分
仙台市南北線「長町南駅」
JR東北本線「太子堂駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがあすと長町保育所に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

あすと長町保育所の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、あすと長町保育所の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

あすと長町保育所の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

あすと長町保育所がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

あすと長町保育所と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

あすと長町保育所と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。