2020年08月19日 更新

福岡県福岡市東区

第二光和保育園

★週5日・フルタイムでしっかり稼げます★週休2日×残業なしでプライベートとの両立も可能◎

おすすめポイント

◇週5日・フルタイムパートの募集です!
◆残業ナシ◎週休2日でメリハリバッチリ!
◇駅チカ徒歩5分!マイカー通勤もOK!
◆体力のある方大歓迎♪元気いっぱいな子どもたちと関われる!

第二光和保育園は、保護者や地域の方に信頼される、安全で美しく、子ども一人ひとりが大切にされる保育園を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもを抱っこやおんぶをして走ったりするので、体力に自信のある方大歓迎◎
私たちは、子どもたちと共に育ち合うことをモットーに保育を行っています!
子どもたち一人ひとりを大切に一緒にお仕事していきませんか?
ご応募お待ちしております♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★週5日・フルタイム募集!就業時間はご相談ください!

固定での勤務の方もシフトで勤務できる方もエントリーOK!
シフトに入れる方は時給1,020円!
和白駅から徒歩5分の好立地◎また、マイカー通勤も可能です!園に駐車場があり、月に3,000円で利用できます!
専任のアドバイザーが、とことんサポートいたしますので、お気軽にご相談くださいね♪

募集要項

法人名 社会福祉法人覚応会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験
◎性別不問
仕事内容 ●0~6歳(就学前)の乳幼児の見守り・保育・食事・排泄
●お昼寝・着替え等の補助
●遊びの準備・片付け・清掃など
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,000円~1,020円
【固定勤務】時給:1,000円
【シフト勤務】時給:1,020円
勤務時間 週5日/フルタイム
①7:00~16:00
②8:00~17:00
③8:30~17:30
④9:00~18:00
⑤10:00~19:00
①~⑤のシフト制
*就業時間については、要相談
*時間外なし
休日・休暇 ◇日祝他(週休2日制)
※原則、月に一回土曜出勤があります。
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ◎マイカー通勤可(園駐車場あり:3,000円程度/月)

【雇用期間満了後1年間毎の更新あり】
※その他詳しくはお問い合わせください!
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
福岡県福岡市東区和白3丁目21番3号
JR香椎線/西鉄貝塚線「和白駅」徒歩5分
西鉄バス「上和白郵便局前」バス停下車、徒歩2分
西鉄貝塚線「唐の原駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが第二光和保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

第二光和保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、第二光和保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

第二光和保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

第二光和保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

第二光和保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

第二光和保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。