2021年02月22日 更新

静岡県浜松市中央区

ポテンシャル(放課後等デイサービス)

11:30~ゆっくり出社♪平日の実働7時間◎マイカー通勤OK!自分の時間を大事にできる♪

おすすめポイント

◆【平日11時半~】朝ゆっくり出社♪
◆プライベートも充実!
◆未経験からでもスキルが身につきます。
◆研修制度が整っておりますので安心してお仕事ができます♪

学校通学中の障がいを持つ子供に対し放課後や夏休みなどの休暇中に、個々の生活能力向上のための訓練などを継続的に行うことにより、学校教育と相まって障がいを持つ子供の自立を推進します。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

アットホームで働きやすい環境です。チームワークをとても大切にする会社ですので、何でも相談し合い共に成長していきましょう!
研修も多数ありますので働きながら自らのスキルアップも目指せます。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★11時半~ゆっくり出社★
★資格取得支援がありますので安心してお仕事をしていただけます。

マイカー通勤で朝はゆっくり出社。気持ちに余裕を持つことで子供達によりよい保育ができるようになります。
ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。専任アドバイザーが詳しい情報をお伝えします!

募集要項

法人名 株式会社ユーモア
施設形態 放課後等デイサービス
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要運転免許
◎未経験可
◎性別・年齢不問
仕事内容 障がいのある子供達が将来社会で活躍するために、挨拶や対人コミュニケーションの基本からビジネスマナーまでを様々な活動を通して支援及び指導していくお仕事です。
利用者様の心身状態の把握を行い児童発達支援管理責任者への報告等を行って頂くお仕事です。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円~210,000円
・基本給:160,000円~180,000円
・固定残業代:20,000円
※時間外労働の有無にかかわらず、5時間分の時間外手当として支給
※5時間を超えた分は追加支給

≪その他手当≫
・資格手当:10,000円(2年目以降支給)
勤務時間 【平日】11:30~19:30(実働7時間)
【日・祝/学校休業日】8:30~17:30(実働8時間)
*時間外あり
休日・休暇 ◇有給休暇
◇完全週休2日制(シフト制)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(規定あり)
■制服貸与
■資格取得支援
◎マイカー通勤可
勤務地・最寄駅
静岡県浜松市中央区上島5丁目16-16
遠州鉄道鉄道線「上島駅」徒歩9分
遠州鉄道鉄道線「自動車学校前駅」徒歩12分
遠州鉄道鉄道線「曳間駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがポテンシャル(放課後等デイサービス)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ポテンシャル(放課後等デイサービス)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ポテンシャル(放課後等デイサービス)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ポテンシャル(放課後等デイサービス)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ポテンシャル(放課後等デイサービス)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ポテンシャル(放課後等デイサービス)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ポテンシャル(放課後等デイサービス)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。