募集が終了している求人です

東京都府中市

府中緑町・学びの保育園

家賃補助MAX8.2万円♪年休122日×残業少なめ◎2駅から徒歩7分で車通勤もOK!

おすすめポイント

◇家賃82,000円まで補助!借り上げ社宅制度あり◎
◆年休122日×残業少なめ☆
◇夏季休暇5日、年末年始休暇6日!
◆2駅から徒歩7分!マイカー通勤もOK♪

0歳から5歳までの定員74名をお預かりする認可保育園です。
日々の体験を通じて「自分」を知り、「仲間」を知り、やがて「社会」を知る。このような「学び」を私たちは大切にしています。
子どもたちの「やってみよう」「やればできた」「うまくいかなかったけど、次もチャレンジしてみよう」という心の成長をサポートしていきます。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもたちやスタッフの「やってみたい!」という気持ちや思いを大事にしています。
自分の思いや考えをどんどん実現できる環境です。保育士として大きく成長できますよ!子どもたちやスタッフ皆と一緒にたくさんの「体験」を楽しみましょう!ご応募お待ちしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★月82,000円まで家賃補助×年休122日★

保育士が教え込む学習ではなく、子どもが実体験とその実体験を通して主体的に学ぶことを大事にしています!残業もほぼなく、お休みはたっぷり年間122日取得できます♪自分の時間を確保しやすいのが嬉しい☆退職金共済加入などもあり、将来的な蓄えや待遇面でも安心の求人です♪
駅からも近く、複数駅利用可で通勤にとても便利!さらにマイカー通勤も駐車場自己確保で可能!

募集要項

法人名 社会福祉法人育木会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎未経験可
◎性別不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:215,000円~300,000円
・基本給:185,000円~250,000円
・資格手当:5,000円
・地域手当:25,000円~45,000円

≪その他手当≫
・特別奨励手当(年度末に支給)
・住居手当:5,000円(借り上げ社宅制度との併用不可)
勤務時間 7:00~19:00(実働8時間/シフト制)
*時間外あり:月平均5時間程度
休日・休暇 ◇日祝+1日
◇夏季休暇(5日)
◇年末年始休暇(6日)
◇有給休暇
*年間休日数122日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限60,000円/月)
■賞与あり(年5回・計2.50ヶ月)
■借り上げ社宅制度
①転居をともなう遠距離の方
・上限82,000円で法人が物件指定
・敷金/礼金/更新料を法人が負担

②近距離の方
・敷金/礼金などの初期費用は自己負担
・差額を自己負担すれば82,000円以上の物件もOK
・自分で好きな物件を選べます(園から1.5km以内)
・園から1.5km以内であれば名義変更もOK
■退職金共済加入
■退職金制度あり(勤続1年以上)
◎マイカー通勤可(駐車場自己確保)

【試用期間3ヶ月:労働条件変更なし】
【定年制あり:一律65歳】
園児数

0歳3名 / 1歳11名 / 2歳12名 / 3歳16名 / 4歳16名 / 5歳16名 / 定員74名

勤務地・最寄駅
東京都府中市緑町1-6-3
京王線「東府中駅」徒歩7分
京王競馬場線「府中競馬正門前駅」徒歩7分
京王競馬場線「東府中駅」徒歩12分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが府中緑町・学びの保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

府中緑町・学びの保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、府中緑町・学びの保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

府中緑町・学びの保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

府中緑町・学びの保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

府中緑町・学びの保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

府中緑町・学びの保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。