募集が終了している求人です

徳島県徳島市

沖浜シーズ認定こども園

★新卒OK★サポート体制ばっちり!仕事と家庭を両立したい方も安心して働ける◎残業ほぼなし♪

おすすめポイント

◆子どもの看護の時も休みが取りやすい♪しっかりしたサポート体制あり◎
◆安心の待遇◎住宅手当&扶養手当あり♪賞与は年3回☆
◆無垢材を使用した園内☆子どもたちにも保育教諭にも優しい環境♪
◆残業ほぼなし!無理なく働いてプライベートも満喫♪

沖浜シーズ認定こども園は定員95名の幼保連携型認定こども園です。2018年4月には姉妹園として田宮認定こども園を開園しました。小さな一粒の種からシーズ認定こども園を通して大きな実りがもたらされることを願っています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

0歳から5歳までの5年間は、子どもの育ちの中で一番大切な時期です。その大事な時期の成長に保育者として関われる、とても素晴らしいお仕事です。園内は無垢材を使用しており、子どもたちにも保育教諭にも優しい環境になっています。明るく、働きやすい環境ですので、ぜひ一度見学に来てください。ご応募をお待ちしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

定員95名の認定こども園でのお仕事です。賞与は年3回、住宅手当や扶養手当などの手当もあります。家庭のことも大切にしてほしいと考えられているため、子どもが体調を崩したときなども休みが取りやすい環境です。仕事と家庭を両立したい方も安心して働けるよう、しっかりしたサポート体制を整えられています!

新卒・4月入職もOKです◎ライフステージが変わっても安心して働ける職場をお探しの方にオススメの求人です♪

募集要項

法人名 沖浜シーズ認定こども園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭
◎新卒可
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:168,300円~225,000円
・基本給:160,300円~175,000円
・業務手当:7,000円~10,000円
・職務手当:1,000円~40,000円

《その他の手当》
・住宅手当(家賃の半額)
・扶養手当
・特別手当など
勤務時間 シフト制
7:30~19:30(実働8時間、休憩60分)
*時間外なし

就業時間① 8:30~17:30
就業時間② 7:30~16:30
就業時間③ 10:30~19:30
休日・休暇 ◇日祝+1日
◇土曜日※月1~2回出勤あり
◇有給休暇
*年間休日107日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■昇給制度あり
■賞与年3回(計3ヶ月分)
■交通費実費支給(上限11,300円/月)
■退職金制度あり
◎マイカー通勤可(駐車場あり)

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
【試用期間6ヶ月あり】
園児数

定員95名

勤務地・最寄駅
徳島県徳島市沖浜町北川726-3
JR牟岐線「二軒屋駅」より徒歩12分
JR牟岐線「阿波富田駅」
JR牟岐線「文化の森駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが沖浜シーズ認定こども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

沖浜シーズ認定こども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、沖浜シーズ認定こども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

沖浜シーズ認定こども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

沖浜シーズ認定こども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

沖浜シーズ認定こども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

沖浜シーズ認定こども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。