2022年04月06日 更新

兵庫県神戸市西区

幼保連携型認定こども園 持子保育園

【時給高め×週3日~OK】地域密着!定員少なめのこども園でパート募集♪

おすすめポイント

・週3日程度~相談OK♪
・新しいことに挑戦するのが好きな方にオススメ!
・嬉しい時給高め!【時給1,100円~】
・こども園としては小規模な定員数☆

持子保育園は、1983年に設立しました。定員は105名で、地域では小規模なこども園です。特色としては、和太鼓などの音楽活動、体育指導(専任講師が指導)、英会話指導(専任講師が指導)、ピアノ保育(専任講師が指導)などを取り入れています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園で活躍いただけるのは、こんなタイプの保育士さんです!

●新しいことに積極的に取り組める方
●思いやりとコミュニケーションを大切にできる方
●地域と法人の発展を担う思いを持てる方

経験が浅い方も歓迎いたします♪まずはお気軽にお問い合わせください!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎週3日程度~OK♪
◎時給1,100円~
◎残業は正社員で月平均5時間と少なめ!

新しいことに挑戦する姿勢を評価してくれる職場で、あなたの資格や経験を活かしませんか?ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。専任アドバイザーが詳しい情報をお伝えします♪

募集要項

法人名 社会福祉法人持子福祉会
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士資格&幼稚園教諭免許(取得見込可)
◎未経験可
◎性別・年齢不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,100円~
勤務時間 週3日程度
7:00~19:00の内、6~8時間程度
*時間外あり:正社員で月平均5時間
休日・休暇 ◇日祝
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
待遇・福利厚生 ◎マイカー・自転車・バイク通勤可(無料駐車場完備)
その他、詳しくはお気軽にお問い合わせください!
園児数

定員105名

勤務地・最寄駅
兵庫県神戸市西区持子3-114
JR神戸線「明石駅」より神姫バス乗車約10分→「玉津曙北」下車、徒歩約5分
JR神戸線「明石駅」より車で約10分
神姫バス「王塚台7丁目」バス停
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが幼保連携型認定こども園 持子保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

幼保連携型認定こども園 持子保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、幼保連携型認定こども園 持子保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

幼保連携型認定こども園 持子保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

幼保連携型認定こども園 持子保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

幼保連携型認定こども園 持子保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

幼保連携型認定こども園 持子保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。