2022年08月23日 更新

兵庫県西宮市

MAMA&KIDS(大森園)

完全週休2日制・残業なし♪定員19名の小規模園で丁寧な保育をしませんか?

おすすめポイント

◇定員19名の小規模でアットホームな保育園♪
◆持ち帰り・残業なし!完全週休2日制で休みも取得しやすい環境です◎
◇残業なし★ON/OFFとも充実できる★
◆一人ひとりと丁寧に関われます!

MAMA&KIDSの合言葉は、『元気に楽しく!そして、歩け、歩け!』
5人から始めた家庭保育所がMAMA&KIDSの始まりでした。定員が少人数なため、保護者の方と同じ目線で子どもたちと丁寧に接しながら、ひとりひとりの個性を大切にしております。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

定員が少ないため、ひとりひとりと触れ合う時間は長く、きめ細かい保育ができます。残業がなく休日が多めなので、仕事とプライベートの両立を目指す方も無理なく働きやすい環境です♪新しい仲間を楽しみにお待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

定員19名の小規模園♪年休120日・残業なし◎

MAMA&KIDSの子どもたちは、「保育園に通っている」という感覚ではなく、遊びに来ている感覚でのびのびと過ごす、とても温かみがある保育園です。お散歩や公園での外遊びの時間も多く取り入れていますよ♪
ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。専任アドバイザーが詳しい情報をお伝えします!

募集要項

法人名 MAMA&KIDS
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎新卒可
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:195,000円~210,000円
・基本給:175,000円~180,000円
・役職手当:20,000円~30,000円
勤務時間 変形 1ヶ月単位
①7:30~16:30
②8:30~17:30
③9:30~18:30
*①②③のシフト制
*休憩時間60分
*時間外なし
休日・休暇 ◇日曜日、祝日
◇有給休暇
◇その他
※土曜日出勤の場合は平日に休みを振替
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■賞与(年2回 計1.50ヶ月分(前年度実績))
■昇給(1月あたり1,000円〜3,000円(前年度実績))
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
兵庫県西宮市大森町6-57
阪急バス「大森町」バス停下車、徒歩3分
阪急神戸本線/阪急今津線「西宮北口駅
JR東海道本線「甲子園口駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがMAMA&KIDS(大森園)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

MAMA&KIDS(大森園)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、MAMA&KIDS(大森園)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

MAMA&KIDS(大森園)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

MAMA&KIDS(大森園)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

MAMA&KIDS(大森園)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

MAMA&KIDS(大森園)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。