募集が終了している求人です

広島県福山市

かなりや幼稚園

<高時給!1050円~♪>土日祝休み!経験不問◎5時間~時間相談OK◎残業ほぼなし♪歴史のある幼稚園でパートのお仕事☆

おすすめポイント

・5時間~勤務時間相談OK×残業ほぼなし×土日祝休み♪家庭とも両立しやすい◎
・時給1050円~の高時給!労働条件によって社会保険加入あり♪
・『げんきに なかよく すなおに』伝統のある幼稚園です!
・とても広い園庭とたくさんの遊具があり、子どもたちがのびのびと走り回り、遊んでいます♪

かなりや幼稚園では、各種行事を大切にしながら、体操や外遊びなどで体を動かしたり、楽器や遊び、おけいこなどの活動を通じて、いろいろな面から子どもたちの興味関心を伸ばすようアプローチしています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

福山市の中心部にあります、かなりや幼稚園です!パートタイム勤務の幼稚園教諭スタッフを募集しています。経験は問いません。あなたの経験を活かした働き方をはじめませんか♪ご応募をお待ちしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

好待遇♪高時給×残業ほぼなし×土日祝休み!メリハリをつけて働きたい方におすすめです♪

5時間から希望する勤務時間を相談できますので、フルタイムでバリバリ働くことも可能です。こちらの求人に興味がある方は、まずはお気軽にお問い合わせください!より詳しい情報を専任アドバイザーがお伝えします。

募集要項

法人名 学校法人賢忠寺学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
◎経験不問
仕事内容 幼稚園教諭補助
・担任補助担当
・預かり保育担当
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,050円~1,200円
勤務時間 週5日程度
7:50~17:00
希望する5時間から8時間で勤務時間応相談
*時間外ほぼなし
休日・休暇 ◇土日祝
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■雇用保険、労災保険
■正社員登用あり
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)
勤務地・最寄駅
広島県福山市寺町4-24
JR福山線「福山駅」より徒歩約10分
中国バス「寺町〔福山市〕」バス停より徒歩2分
JR福山線「東福山駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがかなりや幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

かなりや幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、かなりや幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

かなりや幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

かなりや幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

かなりや幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

かなりや幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。