2021年01月27日 更新

神奈川県伊勢原市

伊勢原愛児園

【嬉しい賞与は年4ヶ月◎】★年休120日×残業ほぼナシ★定着率が高く幅広い年代の方が活躍中♪

おすすめポイント

◇ボーナス多め◎年間4ヶ月!初年度から3.1ヶ月支給されます♪
◇メリハリのある環境★年休120日・残業月に1時間程度とほぼナシ◎
◇定着率の高い職場で働けるチャンス☆
◇退職金共済は2本立てで将来的な蓄えも安心♪

伊勢原愛児園では、たんぼ・畑・果樹園など恵まれた自然や人とのふれあいの中で、子どもたちの豊かでユニークな発想を大切に、思いやりあふれる感性豊かな子どもを育んでいます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

20代~60代の幅広い方が活躍されています♪新卒・未経験の方も、安心してスタートできる環境です!
静かな小高い場所にあり、西に大山・丹沢連邦・箱根連山、東南には湘南を一望することができます。自然豊かな環境の中で一人ひとりの「心の中の言葉」を大切にする保育を行っています!ぜひ私たちと一緒に子どもたちの成長を見守っていきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎嬉しい賞与は年4ヶ月!初年度から3ヶ月支給!
◎残業は月に1時間程度とほぼナシ♪オンオフしっかり!
◎年休120日・アニバーサリー休暇あり!プライベートも大切にできる!

お休みや待遇面などが安定しており、定着率が高い働きやすい環境のオススメ求人です!専任のアドバイザーが、あなたのご希望に併せて丁寧にサポートいたします!お気軽にお問い合わせくださいね♪

募集要項

法人名 社会福祉法人誠和福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
◎新卒・未経験可
仕事内容 保育園内における保育業務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:195,820円~
・基本給:172,000円
・特殊業務手当:6,880円
・調整手当:3,440円
・住宅手当:3,000円
・処遇改善手当:10,000円
・被服手当 500円

※4大卒の場合、総額204,300円

≪その他手当≫
・時間外手当
勤務時間 7:00~19:00の間で実働8時間のシフト勤務
★休憩60分
※1年を通じて平均40時間/週とする
*時間外あり:月平均1時間
休日・休暇 ◇日祝+1日
◇土曜日(3週に2回休み)
◇振替休日(年に3~4日)
◇夏季休暇(7/1~9/15の期間で5日)
◇アニバーサリー休暇(1日)
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
◇有給休暇
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年2回・計4.00ヶ月)※初年度は3.1ヶ月
■交通費支給
■退職金共済(独立行政法人福祉医療機関・神奈川県福祉協会の2団体に加入)
◎マイカー通勤可(駐車場あり、駐車場代3,000円/月)

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
【試用期間3ヶ月:労働条件変更なし】
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
神奈川県伊勢原市沼目2-6-3
小田急小田原線「伊勢原駅」徒歩15分
神奈中バス「天王原」バス停より徒歩約2分
神奈中バス「西沼目」バス停より徒歩約2分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが伊勢原愛児園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

伊勢原愛児園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、伊勢原愛児園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

伊勢原愛児園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

伊勢原愛児園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

伊勢原愛児園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

伊勢原愛児園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。