2021年03月03日 更新

福岡県北九州市若松区

若松天使園

≪幼稚園の預かり保育担当◎≫1日4~8h勤務・未経験もOK!駅チカ◎マイカー通勤もOK!

おすすめポイント

・1日4~8hで応相談!未経験の方もエントリーOK!
・預かり保育担当★子育て世代も多数活躍中♪
・駅から徒歩4分!マイカー通勤もOK◎
・定年制がないので、腰を据えて長く働けます♪

キリスト教の愛の精神に基づいて一人ひとりの命を大切に保育を実践しています。人々を愛し、愛される健康で明るい子どもを育てていきたいと願っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

明るく元気な方募集!
子育て真っ最中のお母さん先生も在籍しています。子育て中、子育てが一段落した方も大歓迎!!和気あいあいとした職場で一緒にお仕事しませんか?
子どもたちのかけがえのない生命を大切に育てています。愛情を込めて大切な子どもたちを見守っていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎人気の預かり保育担当!1日4h~8hで応相談!
◎子育て世代も多数活躍中♪
◎駅チカ★徒歩4分!マイカーでもご通勤も可能です!

18時までの勤務帯のため、ご家庭との両立もしやすい環境です!1年毎に原則更新され、定年制がないので、腰を据えて長く働きたいという方にもオススメです♪
専任のアドバイザーより詳しい情報をお伝えいたします!お気軽にお問い合わせくださいね☆

募集要項

法人名 宗教法人カトリック福岡司教区
施設形態 幼稚園
職種 保育士
応募資格 ・保育士もしくは幼稚園教諭
◎未経験可
◎性別・年齢不問
仕事内容 ○預かり保育、保育後・長期休みの預かり担当
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:950円~

≪その他手当≫
・行事手当
勤務時間 【勤務日数】シフト制要相談(月に1・2回程度土曜出勤あり)
【勤務時間】1日4~8時間で相談
①14:00~18:00
②12:00~18:00
③9:00~18:00(内6時間)※土曜日、長期休暇のとき
*時間外あり
休日・休暇 ◇シフト制要相談
※土曜出勤:月1~2回程度(代休あり)
待遇・福利厚生 ■雇用保険・労災保険
◎マイカー通勤可(駐車場あり/ガソリン代自己負担)

【雇用期間の定めあり:原則1年毎の更新】
【定年制なし】
勤務地・最寄駅
福岡県北九州市若松区白山1-9-50
JR筑豊本線「若松駅」徒歩4分
西鉄バス/北九州市営バス「大橋通り」バス停より徒歩約1分
JR筑豊本線「藤ノ木駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが若松天使園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

若松天使園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、若松天使園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

若松天使園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

若松天使園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

若松天使園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

若松天使園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。