2021年03月15日 更新

大阪府堺市中区

幼保連携型認定こども園 鈴の宮幼稚園

★高時給1,200円~×週5日勤務でしっかり稼げる★子どもも先生も楽しく過ごせるこども園◎徐々に業務に慣れていける環境!

おすすめポイント

◆嬉しい!高時給1,200円◎
◇週5日勤務でしっかりスキルがみにつく♪
◆定着率が高め★職員同士の仲も良く長期勤務される方多数♪
◇フリーの補助業務からスタート!新人さんのフォロー体制万全◎

子ども一人ひとりの可能性を伸ばすことを目指し、専門講師を招いて体育・英語や絵画・音楽指導など、子どもたちの優しい心・たくましい体・豊かな感性を育む様々な取り組みを行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

初年度は担任を持たず「園を知る一年にする」という方針から、フリーの補助業務からスタートできます♪
バス添乗の回数少なめ◎フリーの先生が当番制で添乗しています!
勤続年数が13年以上の職員も在籍しており、職員同士の仲が良く定着率も高めのこども園です!
一緒に働ける日を楽しみにご応募お待ちしております♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎時給1,200円~♪嬉しい高時給!
◎18時半までの時間で相談OK!週5日以外のご勤務もご相談ください♪
◎今までのご経験を活かせます☆

週5日勤務なので、働くときはしっかり働いて、リフレッシュもできる、メリハリのある働き方をしたい方にもオススメの求人です!
専任のアドバイザーがご入職のサポートを丁寧に行います!疑問点や「詳しく聞きたい!」など、お気軽にお問い合わせください♪

募集要項

法人名 学校法人梅川学園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士&幼稚園教諭
・要経験
仕事内容 幼保連携型認定こども園の幼稚園部及び保育園部での保育業務
*送迎業務(バス添乗)あり
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,200円~
勤務時間 【勤務時間】要相談~18:30
【勤務日数】週5日(相談可)
*時間外あり:正社員で月平均10時間
休日・休暇 ◇日祝他(シフトによる)
待遇・福利厚生 ◎マイカー・自転車通勤可(駐車場あり、駐車場代3,000円/月)
※その他、詳しくはお問い合わせください。
園児数

定員285名

勤務地・最寄駅
大阪府堺市中区八田西町2丁14-56
南海バス「八田西町」バス停より徒歩約2分
泉北高速鉄道線「深井駅」より車で10分
JR阪和線「鳳駅」より車で10分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが幼保連携型認定こども園 鈴の宮幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

幼保連携型認定こども園 鈴の宮幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、幼保連携型認定こども園 鈴の宮幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

幼保連携型認定こども園 鈴の宮幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

幼保連携型認定こども園 鈴の宮幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

幼保連携型認定こども園 鈴の宮幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

幼保連携型認定こども園 鈴の宮幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。