2021年06月18日 更新

埼玉県さいたま市桜区

ひまわりDO・DO保育園

◎月給23万円~×賞与年4ヶ月の高給与求人◎働く職員のライフワークを大切にしている保育園!

おすすめポイント

◇給与高め◎月給23万円~+賞与年4ヶ月・昇給制度あり!
◇残業月に6時間程度!プライベートもしっかり確保♪
◇施設は環境にやさしい檜の床材を使用しています!
◇三位一体の教育により、知性と共に心も体も豊かに成長すると高い評価を得ています!

ひまわりDO・DO保育園は、『知・情・体』の調和のとれた保育環境を整え、地域の人々との関わりや子どもたち一人ひとりの個性を大切に温かで家庭的な保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

結婚、出産後も末長く働ける温かい職場です。
当園では勤務する職員を一番に考え、第1の人生(結婚・産休・育休・学校行事など)、第2の人生は親の介護など、それぞれのライフワークを大切にしながら、働き方改革を行っています。ご家庭と仕事の両立はもちろん、お子様の急な発熱など、ご家庭の事情に合わせて、全面的に協力いたします。
毎日かわいい笑顔に囲まれてお仕事しませんか?
一緒に働けるのを楽しみに、ご応募お待ちしております♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎高収入♪月給23万円~+賞与年4ヶ月・昇給あり!
◎残業月に6時間程度でプライベートも大切にできます♪

好条件が揃ったオススメの求人です!新卒・未経験からエントリーOK!働く職員を大切にしている園で働けるチャンスです☆ご興味がございましたらお早めにお問い合わせくださいね!専任のアドバイザーより詳しい情報をお伝えいたします!

募集要項

法人名 社会福祉法人ひまわり乳児保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎新卒・未経験可
◎年齢不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:230,500円~240,500円
・基本給:190,000円~200,000円
・手当:30,000円
・その他手当:10,500円
勤務時間 変形1ヶ月単位
①7:10~16:10
②8:00~17:00
③9:00~18:00
*時間外あり:月平均6時間
休日・休暇 ◇日祝他
※土曜日はシフト制により出勤
◇有給休暇
◇産休育休制度
*年間休日数108日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年2回・計4.00ヶ月)
■昇給制度あり
■退職金制度あり(勤続1年以上)
◎マイカー通勤可(駐車場あり)
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
埼玉県さいたま市桜区神田596-1
JR京浜東北線「北浦和駅」西口より、国際興業バス白鍬電建住宅行き「天王前」バス停下車、徒歩3分
JR埼京線「与野本町駅」西口より、国際興業バス白鍬電建住宅行き「天王前」バス停下車、徒歩3分
JR・私鉄各線「大宮駅」西口より、西武バス加茂川団地行き「八王子庚申堂」バス停下車、徒歩8分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがひまわりDO・DO保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ひまわりDO・DO保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ひまわりDO・DO保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ひまわりDO・DO保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ひまわりDO・DO保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ひまわりDO・DO保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ひまわりDO・DO保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。