2021年06月18日 更新

愛知県一宮市

修文大学付属一宮幼稚園

☆賞与年4.2ヶ月☆【原則土日祝休み×残業少なめ◎】住宅手当&私学共済完備♪新卒・未経験からエントリーOK!

おすすめポイント

◇嬉しい賞与は年4.2ヶ月◎
◇原則土日祝休み★自分の時間もしっかり確保!
◇残業は月に6時間程度と少なめ◎
◇【住宅手当×私学共済完備◎】安心の待遇面☆

修文大学付属一宮幼稚園は、緑あふれる木々に囲まれた、歴史と伝統のある幼稚園です。一人ひとりの園児を大切に、様々な体験を通して可能性を引き出し育む教育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園では、教え込む教育ではなく、一人ひとりの園児を大切に「心の芽」を伸ばす教育を行っています。
お友達や自然とのふれあいを通して、日々成長する子どもたちと一緒にかけがえのない時間を過ごしませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎賞与年4.2ヶ月の嬉しい高水準!
◎原則土日祝休み×残業月6時間程度!
◎住宅手当や私学共済完備など安定した待遇面も魅力♪

ワークライフバランス良好なオススメ求人です!広々とした園庭もあり、豊かな環境の中で経験を積むことができます♪
新卒・未経験からエントリーOK!お気軽にご相談くださいね!専任のアドバイザーが、あなたのご入職を丁寧にサポートいたします!

募集要項

法人名 学校法人修文学院
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭
◎新卒・未経験可
仕事内容 ・担任業務
・保育に関わる業務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:192,320円~
・基本給:168,700円~
・調整手当:23,620円(基本給の14%)

≪その他手当≫
・住宅手当:上限20,000円/月
勤務時間 7:45~16:45
★休憩60分
*時間外あり:月平均6時間
休日・休暇 ◇原則土日祝休み
※行事により土日祝で勤務の可能性あり。その場合は振替休日取得
◇春季休暇
◇夏季休暇(8/13~8/15)
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
◇有給休暇
◇産休・育休(取得実績あり)
待遇・福利厚生 ■私学共済、雇用・労災保険
■賞与あり(年2回・計4.20ヶ月)
■昇給あり(年1回・4,000円~5,000円程度)
■交通費支給(距離に応じて支給)
■退職金制度あり、退職金共済加入
◎マイカー通勤可(駐車場あり)

【定年制あり:一律60歳】
勤務地・最寄駅
愛知県一宮市日光町6番地
名鉄バス「繊維センター前」バス停より徒歩約7分
名鉄尾西線「名鉄一宮駅」
名鉄尾西線「西一宮駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが修文大学付属一宮幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

修文大学付属一宮幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、修文大学付属一宮幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

修文大学付属一宮幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

修文大学付属一宮幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

修文大学付属一宮幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

修文大学付属一宮幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。