2022年04月07日 更新

東京都江東区

おはよう保育園 有明

★好待遇★借り上げ社宅は敷金・礼金・仲介手数料も会社負担!

おすすめポイント

・年間休日120日以上♪ON/OFFとも充実!
・借り上げ社宅制度あり!敷金・礼金・仲介手数料は会社負担★
・各種手当が充実◎現職給与も考慮します!
・無理な施設展開をしない、堅実な方針の上場企業が母体です♪

一人一人の子どもにしっかりと寄り添い、そして、保育に関わるすべての人が笑顔でいられる。そんな保育園を目指して、子どもたちと一緒に成長していきたいと願っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

おはよう保育園三ツ沢下町 保育士C.K.のコメント
「予定を “こなす” 保育はしたくない」
水遊びが始まったとたん、ぱっと顔を輝かせる子がいます。その瞬間、私は声をかけ、一緒に遊び始めるんです。つまり、遊ばせるのではなくて、遊びたくなるのを待つのが私のやり方。終わり方も同じで、その子がやめたくなるまで、いくらでも遊ばせてあげます。そんな保育ができるのも、小規模園だから。
以前勤めていた大規模園には100人以上の子どもがいたので、予定をこなすだけで精一杯。とても一人ひとりの表情に目を配る余裕はもてませんでした。
そんな状況に疑問を感じて、もっと子どもたちと向き合いたいと考えていた時に出会ったのが「おはよう保育園」だったのです。 園長に初めてお目にかかったとき「あなたのやりたいようにやっていいのよ」と言っていただきました。
胸にわいた “転職してよかった” という思いは、今も忘れられません。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

家賃補助あり!年間休日120日以上◎充実した福利厚生が魅力★

東証一部上場の「東京建物」のグループ法人です。 注目ポイントは職場環境の良さ。 同法人は堅実な経営方針のもと、無理な施設展開は行っておらず 慢性的な保育士不足や急な異動といった保育士の負担解消に努めています。 年間休日120日以上とワークライフバランスの取りやすい環境です。

募集要項

法人名 東京建物キッズ株式会社
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 保育士業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:221,000円~292,000円
・基本給:148,000円
・諸手当:73,000円
勤務時間 7:00~20:30の間で実働8時間シフト制
★休憩60分
*時間外あり:月平均10時間以下
休日・休暇 ◇日祝+1日(週休2日制)
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
◇夏季休暇3日
◇産前産後休暇
◇特別休暇
◇育児休暇
◇介護休暇
◇有給休暇
*年間休日数128日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給(上限:30,000円/月)
■社会保険完備
■昇給あり(年1回・4月)
■賞与あり(年2回・各1ヶ月相当)
■残業代別途支給
■退職金制度
■各種研修・研修手当
■保育園内の休憩室完備
■エプロン・Tシャツ貸与
■借り上げ社宅制度:上限82,000円
■敷金・礼金会社負担
■仲介手数料会社負担

【定年制あり:一律65歳/再雇用あり(66歳以上)】
園児数

定員63名

勤務地・最寄駅
東京都江東区有明1-6-30 ブリリアタワー有明ミッドクロス2F
ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」徒歩9分
ゆりかもめ「有明テニスの森駅」徒歩12分
りんかい線「国際展示場駅」徒歩14分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがおはよう保育園 有明に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

おはよう保育園 有明の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、おはよう保育園 有明の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

おはよう保育園 有明の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

おはよう保育園 有明がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

おはよう保育園 有明と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

おはよう保育園 有明と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。