2021年06月23日 更新

宮城県岩沼市

岩沼こばと幼稚園

年休122日×残業少★賞与3ヶ月★産育休の取得&復帰実績あり◎[車通勤OK]

おすすめポイント

◎年休122日×残業は月5時間程度♪
◎賞与あり、年3ヶ月分!
◎産休・育休の取得&復帰実績あり
◎マイカー通勤OK!駐車場も無料☆

岩沼こばと幼稚園ではモンテッソーリ教育を実践しています。さまざまな教具を子ども自身が選んで活動することで、手先の器用さや自主性・自立心を育んでいます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

クラスは6クラスあり、時間帯によって縦割り・横割りを取り入れています。縦割りの先生同士、横割りの先生同士、そして子どもたちと、多様な関わりを通じて幅広い経験とスキルを積んでいける環境です!
性別・年齢問わず活躍いただける職場なので、ぜひお気軽にエントリーくださいね♪お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎残業少なめ×年休122日♪
◎産休・育休の取得&復帰実績あり
◎マイカー通勤OK!駐車場も無料

残業が少なく休みもしっかり取れるため、心身に無理なくプライベートを大切にできます。ワークライフバランスを大事にしながら、スキルアップを目指しませんか?こちらの求人に興味がある方は、まずはお気軽にお問い合わせください!より詳しい情報を専任アドバイザーがお伝えします。

募集要項

法人名 学校法人岩沼学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭
・要経験(担任経験があると尚良)
◎性別・年齢不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:168,000円~250,000円
・基本給:167,000円~210,000円
・処遇改善手当:1,000円~40,000円
勤務時間 変形1年単位
①8:00~17:00
②8:00~12:00
または7:00~19:00の間の8時間程度
*時間外あり:月平均5時間
休日・休暇 ◇日祝+1日
※土曜出勤の際は振替休日あり
◇お盆・夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇産前産後休暇・育児休暇(取得実績・復帰実績あり)
◇看護休暇・介護休暇(取得実績・復帰実績あり)
*年間休日122日
待遇・福利厚生 ■私学共済、雇用・労災保険
■交通費支給(上限20,000円/月)
■昇給あり(実績1,000円~5,000円/月)
■賞与あり(年2回・計3.00ヶ月)
■寮・社宅あり(要相談※空き状況による)
■外部研修あり
■資格取得補助あり
■短時間勤務制度あり
◎マイカー通勤可(駐車場無料)

【定年制あり:一律60歳】
園児数

定員176名

勤務地・最寄駅
宮城県岩沼市桜3丁目8-15
JR東北本線/JR常磐線「岩沼駅」より徒歩8分
JR東北本線「館腰駅
JR常磐線「逢隈駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが岩沼こばと幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

岩沼こばと幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、岩沼こばと幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

岩沼こばと幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

岩沼こばと幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

岩沼こばと幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

岩沼こばと幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。