募集が終了している求人です

埼玉県川越市

まーぶるきらり保育園

★コドモン導入&ICT化で負担軽減★【残業少×年休126日♪】働きやすい環境!

おすすめポイント

・園は"おしゃれなカフェ"を意識した作りになっています♪
・年度末に処遇改善の支給あり!
・書類業務はICT化により負担を軽減◎コドモンを利用しています☆
・午睡時間と掃除専門のパートさん在籍で休憩がしっかり取れます!

まーぶる保育園では、「楽しく子育て」をモットーに、自ら好きな遊びができる意欲を育み、一人ひとりを大切にのびのびとした保育を行っています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

まーぶるきらり保育園は、新河岸駅直結で利便性の優れた立地にあり、のどかな環境の中でのびのびとした保育を行っています。
書類業務はICT化が進んでおり、登降園の把握がしやすく欠席連絡も受け取れる「コドモン」を導入しています!
また、午睡時間と掃除専門のパートさんが在籍しているため、休憩もしっかり取得できる環境です♪
一人ひとりを大切に笑顔いっぱいの保育園を目指して一緒に子どもたちの成長をサポートしていきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎新河岸駅直結♪アクセス便利な認可保育園です!
◎年度末に処遇改善支給あり!
◎年休126日!残業も少なめでプライベートとのメリハリもつけやすい!

手厚い福利厚生や休暇制度など、働きやすい環境が整ったオススメの求人です!ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪専任のアドバイザーより、詳しい情報をお伝えいたします!

募集要項

法人名 株式会社ウィズユーコーポレーション
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験
◎年齢不問
仕事内容 保育業務全般
*配属先・異動について:希望を考慮します。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:210,000円~277,000円
・基本給:185,000円~210,000円
・保育士手当:10,000円
・地域手当:7,000円
・処遇改善手当:8,000円~10,000円

≪その他手当≫
・キャリアアップ手当:5,000円~40,000円
勤務時間 7:00~19:00
★休憩60分
*時間外あり:月平均3時間程度
休日・休暇 ◇日祝+1日(週休2日制)
※土曜出勤:月1回程度(振替休日あり)
◇夏季休暇(3日)
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
◇産前産後休暇
◇育児休暇
◇介護休暇
◇看護休暇
◇慶弔休暇
*年間休日数126日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年2回・計2.00ヶ月)
■昇給あり(年1回)
■交通費支給(上限25,000円/月)
■退職金制度あり(勤続1年以上/福祉医療機構・共助会)
■職員給食あり(1食300円)
■研修制度(キャリアアップ研修・市の研修・社内研修など)
◎マイカー通勤可(駐車場自己確保・自己負担※ガソリン代支給あり)

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
【試用期間3ヶ月:労働条件変更なし】
園児数

定員60名

勤務地・最寄駅
埼玉県川越市大字砂909-11
東武東上線「新河岸駅」徒歩1分(駅直結)
川越シャトル「新河岸駅西口」バス停より徒歩約1分
JR川越線「川越駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがまーぶるきらり保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

まーぶるきらり保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、まーぶるきらり保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

まーぶるきらり保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

まーぶるきらり保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

まーぶるきらり保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

まーぶるきらり保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。