2021年12月17日 更新

埼玉県さいたま市西区

みはし幼稚園

★賞与年4ヶ月×年休120日以上★持ち帰り業務なし◎経験加算あり♪

おすすめポイント

◇嬉しい賞与は年4ヶ月!モチベーションUP!
◇年休120日以上!持ち帰りもないのでプライベートも充実できる!
◇経験加算あり!今までのご経験を活かして働けます♪
◇無料駐車場完備でらくらくマイカー通勤OK!

みはし幼稚園では、緑豊かな環境を活かし様々な遊びや活動を通して、友達を思いやる心やたくましい意思など明るく心豊かな子どもを育みます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

一人ひとりの子どもを大切に、楽しい園生活になるようお友達と元気に遊べるたくましい子どもを育んでいます♪
持ち帰り業務がなく、原則土日祝休みなのでプライベート重視さんにもピッタリの環境です!ぜひご応募お待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★賞与年4ヶ月×年休120日以上×私学共済完備★

安定待遇・ワークライフバランスの整ったオススメの求人です!駐車場が無料で利用できるのでマイカー通勤も負担が少なめ♪
面接調整から履歴書の書き方など、あなたのご入職をとことんサポートいたします!お気軽にお問い合わせくださいね!

募集要項

法人名 学校法人みはし学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭
・要経験
仕事内容 幼児教育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:199,000円~205,000円 ※経験加算あり
・基本給:186,000円~192,000円
・新任手当:13,000円

≪その他手当≫
・時間外手当
勤務時間 【クラス担任】8:00~17:00
【未就園児教室・お預かり担当】7:00~19:00の間で8時間シフト制
★休憩60分
*時間外あり:月平均10時間程度(持ち帰り業務なし)
休日・休暇 ◇日祝+1日
◇春季/夏季/冬季の長期休みあり(2020年は8月の勤務が5日間程度)
◇有給休暇(入職時10日付与)
◇介護休暇
◇産前産後休暇、育児休暇
*年間休日数120日以上
待遇・福利厚生 ■私学共済、雇用・労災保険
■賞与あり(年2回・計4.00ヶ月)
■昇給あり(年1回・2,000円~4,000円/前年度実績)
■交通費支給(上限10,000円)
■退職金財団加入
◎マイカー通勤可(駐車場無料)

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
【試用期間3ヶ月:労働条件変更なし】
園児数

定員140名

勤務地・最寄駅
埼玉県さいたま市西区三橋5-628-1
JR・私鉄各線「大宮駅」西口より西武バス「三橋五丁目」バス停下車、徒歩約2分
JR川越線「西大宮駅」
JR川越線「指扇駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがみはし幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

みはし幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、みはし幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

みはし幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

みはし幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

みはし幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

みはし幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。